高山市アゲイン様




故郷へ帰ったらお店を出すので、落ち着いたら真っ先に呼びたいって言ってくれた、けいこママ。

ママが愛知県に居た時に仲良くお付き合いさせて頂いていまして・・

この度、晴れて故郷に錦を飾り アゲインというお店を出され 私 秋山涼子と姉妹弟子の華房景子さんを呼んで下さいました。

(^_^)v

お店には、ママがステージで着た時のドレスをアレンジした物が飾ってありました。

地元の手筒花火の筒をマイク置きにされて 棚には私との2ショット写真も飾られていました。

一つ一つに愛情いっぱい注がれたお店なんだなぁと感激でした。

ご主人が山形訛りで、とっても素敵な司会!!会場が温かなムードになりました。

お客様も熱心で楽しくて、すぐに打ち解けて会話も弾みました。

地元の広報に載せて下さったり、ポスターをお店の前にド~ンと貼って宣伝下さったり・・


本当に本当に有難い事です。


酒場恋、こちらの皆様も大変上手に歌ってくれました。

男性も声高らかに、ねっ!!盛り上がりました~!!

(^_-)-☆


そうそう、けいこママは歌が めちゃめちゃ上手いんです。

以前、大きな舞台でひばりさんの歌を歌われて拍手喝采受けていらっしゃいました。感動モノです。

酒場恋も素晴らしく歌って下さいました!!

写真、最後の最後に気付いて撮ろうとしたら駐車場真っ暗で(笑)

全然ママの雰囲気すら出てませんが、なんとなく心で感じて下さいね(笑)

(^_^;)

ショーが終わって、秋山涼子&華房景子ご一行は臥龍温泉へ!!

旅番組でも良く放送されているらしく、レポーターや女優さんの写真や色紙が飾られていました。

桜が素晴らしいんですって!!でも、少し早かったですね。残念(>_<)

いつか、また桜の季節に是非お邪魔したいなぁと思います。

けいこママは歌ばかりか、お料理も上手で手料理を沢山御重に詰めて下さって、ホテルに持たせてくれました。

宴会用かな?(笑)

私達の為に、ご主人と山へ行って採って来てくれたフキノトウ。フキ味噌はお酒のおツマミに最高でした。

手間隙かかる山菜料理、お袋の味きんぴら、テクニックが光る卵焼き、潰すだけでも大変お味抜群ジャガイモ料理、種類豊富な漬物もたくさ~ん!!赤かぶは高山の名物ですね。

心のこもった愛情料理、お腹いっぱ~い頂きました。

ご一行は5名!!そのうち4名が女性!!賑やかで華やかで、グイグイっと頼もしくて(笑)楽しい夜でした。

いい温泉にも浸かれて、温かな高山の皆様の笑顔が ゆらゆら湯気に浮かんでは消えて浮かんでは消えて

高山の夜は更けて行きました。出会えた皆様に心から感謝です。

高山市久々野にあるアゲイン!!是非お近くへ行く時には足を運んで下さいね。

けいこママが笑顔で温かく迎えてくれますよ~

\(^o^)/

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク