宇土シティーモールにて



雨にもかかわらず、大勢の皆様にお越し頂きました。

初めての宇土市。うとうと、眠気なんか吹き飛ばしシャキッと歌わせて頂きました~

お越しの皆様!!温かいご声援、本当にありがとうございました。

カラオケのお教室で「おんな洞爺湖ひとり旅」も、「夢追い橋」も習ったので是非会いたくて来ましたと グループでお越しの皆様も!!

じゃあ、今度は「酒場恋」も先生に宜しくお伝え下さいねって言ったら、はい、もちろんです~って!!嬉しいですね。

オーロラ輝子さん役を演じられた河合美智子さんに似ているとよく言われるって曲と曲の間でお話したら あら~ほんとね~ってお顔で皆様に大ウケ

でもCD買いに来て下さった男性の方が、花村菊江さんにもよく似ているよ~って

確かに、そちらもよく言われます。潮来花嫁さん、今度歌ってみようかしら?

「酒場恋」の時には歌詞チラシをジッと見ながら熱心に一緒に歌って下さっている方が多く、曲が終わると「歌いやすか~」って、皆様笑顔になって下さって会場ほっこりなムードになりました。

キャンペーン終了後に、宇土シティーモールの野口様とお写真を記念に撮らせて頂きました。

事前のPR、会場作りなどなど 大変だったことでしょう。野口様、皆様、お世話になりありがとうございました




そして何と言っても、ムラヤマレコードの水本さんが音響したり司会したり一人何役もこなして凄いなぁと思いました。(疲れを知らない子供のように・・パワフル!!)

サポートして下さったレコード店の方も、大変お世話になりました。

この後は、嘉島町の宮田先生のスタジオ、江津(えづ)の石原先生のスタジオ、そして最後は大津(おおづ)のカラオケスタジオへ!!

素晴らしい出会いの数々に感動!!皆様、ありがとうございました。

大阪でお世話になったママさんが何故か大津町に引っ越していて2年前にお会いしたんです。

私のキャンペーンを見て、その時のお店を見ていて あぁ、お店またやりたいなぁって思ったそうで、そのすぐ後にはじめられて早2年

大阪時代と同じ名前の カラオケみっちゃん!!しっかり、この地に根を下ろしていらっしゃる様子でした!!

出会い、ふれあい、めぐりあいに心から感謝です
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク