FC2ブログ

はな様発表会



先月31日に開催されたカラオケ喫茶はな様主催のイベントにお招き頂きました。

テーブルを囲んで和やかに、笑顔の花が沢山咲いて楽しい一日でした。

会場ギッシリの皆様のご声援が体中に響き渡りました。皆様、本当にありがとうございました。

写真は、会場を回って歌っている時にはなのママさんと写して頂いたもの。

ビデオ撮影は、ご夫妻で大変応援頂いている冨パパ様!!ずっと立ちっぱなしで撮って頂いて感謝感謝です。


ビデオはバッチリ(たぶん、笑)だと思いますが、写真があまり無くて 載せられず、すみません。

マスター、ママさん、息子さんが最後にステージに上がられ お礼の言葉を述べられるシーンで私も堪えていた涙が込み上げて来ました。

この会の開催の少し前に、はな様にとって大変悲しい出来事がありました。

愛するご家族との突然の別れ・・どんなにどんなに、お辛い事でしょう。

それでも、それを感じさせないくらい気丈に明るく最後まで頑張っていらっしゃる姿がありました。とても感動しました。

また会場へお越しの皆様も、盛り上げ上手に聞き上手!!ステージと会場が一つになって素晴らしい会でした。


酒場恋、沢山のエントリー嬉しかったです。素晴らしい歌唱でした。

また、おんな洞爺湖ひとり旅、そんな軽い命なら・・、居酒屋しぐれ、おもかげ酒、夢追い橋、木曽の御岳,岳次郎・・そしてファンクラブ代表のお二人(みちママ&森さん)が ふたりの純情を!!

秋山涼子のナンバーを個性豊かに熱唱熱唱で本当に感謝感謝です。

こんなに歌って頂く発表会も、そうそうありませんね。皆様ありがとうございました

この日は遠路、大阪より力強い応援団も追っかけして下さいました。綾さん、弘ちゃんありがとうございました。

お正月の新曲発表会を機にファンクラブにご入会されたお姉さんみたいな秋山さんも駆け付けて下さいました。ありがとうございました。

各地の涼子ファンの皆様が交流され和が少しずつ広がって 嬉しいですね。

司会の太郎さんが、すごい団扇を作って来てくれました~!!ありがとうございました。




はな様&皆様!!思い出に残る素敵な一日をありがとうございました。

\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク