寒い石川県、暑い愛知県



皆様、いかがお過ごしですか?

私のスケジュールをチェックされている皆様!!きっと心配下さっているのでしょうね~

長距離移動、且つハードなキャンペーンなので、たぶん私とM先生の体は大丈夫なのかと。

本当にありがとうございます

でもでも、ふたり共なんとか乗り切っていますからね。大丈夫、大丈夫


それより、淡路方面に大きな地震があって、心痛めています。被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。



12日~14日は雨風強い北陸、寒くて寒くてビックリしましたが 充実の3日間、楽しいキャンペーンでした。

お世話になったのは、スナック富様!!マスターが、ずっと運転して連れて歩いて下さいました。

マスターは今、歌とマジックに凝っています。



いろいろ見せて説明して下さるんですが、私素人が見ても まだ少し練習不足かなぁ(笑)

でも真剣にマジックされる表情がなんとも言えず可愛いんです

って、隠し撮りウシッシ~すみません(笑)

あっ、そうそう。8月25日にホテル金沢でスナック富様10周年のディナーショーを開催されます。

マスターのマジックは見れるか分かりませんが(笑) もちろん秋山涼子ショー、しっかりたっぷり頑張りますからね~

是非是非、ふるってご参加下さい。詳細はまた後ほど~


「加賀友禅」というイメージからか、「友禅菊」は石川県の皆様にも大変お世話なったんですが わざわざ、そのCDを持って駆け付けて下さった方や、「じょんから海峡」が好きですなんて方や、「木曽の御岳・岳次郎」歌ってました~って方も居て

それぞれの曲に思いがあって、会いたい!聞きたい!って来て下さったんだなぁと思うと嬉しかったです。

「酒場恋」は、もう既に大勢の皆様がご自分の持ち歌のように歌ってくださっていて石川県でも大人気でした。

出会った皆々様に心より感謝です。



北陸道に乗り、愛知へ移動の際、南条サービスエリアで、越前そばを!!



やっぱり越前そば、美味しいなぁ。テンション上がります


昨日(15日)は、東京へ行く予定でしたが 急な変更で 喉休日に!!ホッ

M先生は病院に薬を貰いに行ったり、私も自分のメンテナンスを!! バタバタと打ち合わせもありましたが 少~しだけ ゆっくり出来ました。

さてさて、今日の愛知は汗ばむような暖かい・・いえ、暑いくらい良いお天気でした!!

知立市で2件、みよし市で1件のキャンペーン。知立市はどちらも前作「居酒屋しぐれ」で お世話になったお店で、すごい盛り上がりでした。

懐かしい方にも会えました。こうして、それぞれの時間を超えて再会出来るって 奇跡のような確率なのかもしれませんね。

みよし市のママさんは名古屋キャンペーンの時にお客様で来て頂いた事のある方で4年前のご一緒に写したお写真を見せて頂きました。あっ、あの時の~って、話も弾みました。

この日のために用意しましたって女性の方がキラキラライトを振って振ってハッスル~ありがとうございます

おぉ~
追っかけマサルさんも~パワーアップしたゴールドキラキラで飾られた涼子の顔のボード付きライトで熱烈応援ですありがとうございます

酒場恋の熱唱熱唱、大合唱~

皆様、良い表情で気持ちよく歌って下さいました。いや~ほんと上手な方、個性のある方、素敵な歌声ばかりでした。ありがとうございます。

言葉のキャッチボールも楽しかったですね。

追っかけさんは、もう一組。幸田の悦ちゃん&岡崎の五木さん。お店で私の歌は聞けなかったんですが会いに来てくれて嬉しかったです。

五木さんったら、ちょっと痩せた~?って、お世辞?

あはは~そ、そうでしょうね。それでも嬉しかったりして私。痩せる訳ない食生活なのにねっ(笑)ダメですね~

今日も語り尽くせぬ出来事、ふれあいの中で 今浮かぶのは皆様の笑顔笑顔です

シアワセ

一人になって、お化粧落として鏡の前で ふと思うのは・・・

皆様に、ちゃんと思いを伝えること出来たかなぁ?涼子の元気パワー受け取って貰えたかなぁ?

届いていると、いいな

基本、飾らぬ私で 楽しく ちょっと可笑しく。出来るだけベストな涼子節を心がけ、気持ちスッキリ軽やかになって頂き そして、お帰りには皆様が笑顔で あぁ~来て良かったなぁ~って少しでも思って頂けたら最高なんですけどね~

修行修行の日々です。

明日は、どんな出会い&ふれあいが待っててくれるでしょうか。

365歩じゃないけれど 汗かき、べそかき 行きますか



▲不思議なご縁で舞い込んだ珊瑚。

スジコでは ありません

赤は魔除けだとか。情熱の赤ですね。

大原さ~ん、ありがとう
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク