FC2ブログ

走って走って

もう4月も半ばを過ぎ、今日は21日ですか。早いなぁ。

時々・・・

どんどん過ぎて行く時間の流れに気持ちが追いついて行かない事もありますが

でも、まっ(^_^;) センチな私は似合わないし

待ってて下さる皆様がいるから そして笑顔と笑顔のキャッチボールが楽しいから なんとか日々、元気印でやってます。

p(^_^)q


岡山2日間のキャンペーンを終え、愛知県稲沢市の後援者主催のキャンペーンが一宮市であり 本日は名古屋市で潤心友の会 第12回の歌謡祭のゲスト出演。

今は、西へ西へ移動中なんですが ちょっと振り返ってみますね~!!

岡山は岡山は~~っと。

岡山キャンペーンは、いきなり凄い場所に案内され えっ?本当にココで歌うの?って、一瞬ビックリしました。

だって~(−_−;)

新幹線の線路の真下なんですもの。外装も、ちょっと怪しい感じ



ね?(^_^;) お店でもないしなぁと、恐る恐る入ってみたら



超素晴らしいスタジオになっていて、通信カラオケも入っています。

建築会社の社長さんが趣味で作られているそうです。

たま~に、ゴゴ~~ッという新幹線の音がしますが 歌っている時にはあまり気になりませんから大丈夫です

皆様「酒場恋」を熱心に歌って歌って、楽しいキャンペーンとなりました。

80歳を越えるマスターのお店は二度目でしたが超満員。嬉しいですね。

テニスコートの横にある 元、競艇選手のマスターのお店も椅子を追加追加で大入り満員。ここでも素晴らしい歌の数々でした。男性の酒場恋も味があって素敵ですね。

長良川鵜情のキャンペーンでおじゃまして以来、応援頂くママのお店では ご一緒に懐かしの長良川鵜情を歌ったらママが当時を思い出したのか感極まってウルウルと。私も、つられてたウルウルと。そんな場面もありました。

よく追っかけ応援に来て頂いていた方がお店を始められて、あら~ママって まみさんだったの?みたいな(笑) 良いお客様に囲まれて商売繁盛まちがいなし!!楽しいキャンペーンでした。

ほぼ毎作おじゃましている街かどにあるお店(笑) 立ち見の方もいて申し訳ありませんでした。

この前、岡山市内で行われた発表会で約百数十名のエントリーで「酒場恋」4人も歌っていましたよって嬉しいお話も聞けました。

ママも珍しく歌ってくれました。やっぱりお上手~


芝居小屋みたいなミニ劇場みたいなお店もあって、「大奥悲恋花」を素晴らしく踊って頂き拍手喝采!!本格的に白塗りにカツラを付けてお引き摺り姿で まりちゃん綺麗でした。

「酒場恋」をご一緒に歌うコーナーでは、脳梗塞の後遺症を克服しようと頑張っている女性の方が チャレンジして下さって いや~本当に感動でした。

そういえば、北九州の小倉でも舌癌で大手術した男性の方が笑顔いっぱいで一番先にハ~イって、手をあげて歌いに出てくれました。

凄いなぁ。みんな何かと闘ってるんですね。そして涙の向こうには、必ず明日がある!!微笑み合える明日が、きっと来るんですね!!

ファンの皆様との楽しい交流もあり、またまたパワーを頂きました。


オムライス、ケーキ美味しかったな。


お洋服にフルーツに野菜チップスまで、差し入れ頂き感謝感謝です。

あっ、ごめんなさい。そろそろ本日のホテルに着きますので 今日はこの辺で~!!

最後になりましたが、潤心友の会の皆様、そして北区文化小劇場へお越しの皆々様、温かいご声援本当に本当にありがとうございました。

また後日レポートします
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク