感謝(^-^)/

4月のスケジュールを頭の中で一緒に追っかして下さっいた方の中には

このスケジュールで本当に大丈夫なんだろうか?体調は、どうなんだろうか?と、心底心配して下さっていた方もいらっしゃって・・・

本当に有難い事だと思っています。

(*^o^*)

で、そんな時に・・・

スケジュールの更新が遅れたら、もしかして無理してダウンしたのじゃないかと

想像も悪い方悪い方に行ってしまい 居ても立っても居られず心配してご連絡下さった方もいらっしゃいました。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

確かに、大変キツイ1ヶ月でしたし、振り返ったら12月12日の『酒場恋』発売から殆ど休みなく飛び回っていたので 大分のキャンペーンが済んだら やっとやっと一息。

落ち着いたら、涼風記も掲示板も沢山投稿しようって思っていたのですが本当に、ご心配ばっかりかけてすみません。

私もM先生も元気です

あっ、でも若い時の元気とは違います(^_^;)

それに疲れが、どど~っと出る頃ですので 二人とも用心しなくてはなりません。

世間的にはゴールデンウィーク!!急いで帰っても渋滞渋滞ですし

せっかく大分県まで来たので 温泉好きな私には たまらない魅力的な土地ですし

むふっ(^m^☆)

ちょっと湯ったり&まったりさせて頂いています。

お肌しっとりツルツルになり、心もリフレッシュして また皆様のもとへ元気をお届けに参ります。

いつも本当に本当に、ありがとうございます。

\(^o^)/







地球って、生きてるんたなぁって感動。


え~ん前が見えませ~ん。


郷土料理、だんご汁。もう2回も頂きました(笑)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク