FC2ブログ

やっと本当にわかりました



やっほ~とか、呑気に言っていましたが


歌う時には全く忘れているんですが、独りになると 左の頬の腫れが気になって気になって眠れなかったり、どうしようもなくて痛み止めでごまかしたりしていたんですが


山口に到着して 応援隊の皆様と合流して歌謡スタジオ「花吹雪」さんにて夕食パーティーを開いて頂き 盛り上がってる最中だったんですが また痛みはじめまして 翌日キャンペーンの前か途中に歯医者さんに行ける時間があるか尋ねると


なんと、夕食パーティーにご一緒していた歌謡教室の先生のご親戚に歯医者さんがいるとの事で連絡を取って下さいまして 急遽夜の9時過ぎに診て下さる事に!!

(^_^;)


レントゲンを撮って丁寧に説明して頂きましたが

かなり深刻な状況でして。よく今まで我慢していましたね~と、先生驚いていらっしゃいました。

親知らずの虫歯が進行していて神経まで達しているそうです。また、その隣の歯も良くないと。

(−_−;)

親知らずですし、抜いてしまうのが一番良いのではないかとアドバイス下さいましたが、抜くと数日腫れてしまう人もいるので歌えないかもしれないと。

そ、それは困りますぅ(>_<)

なので 麻酔をかけて削って頂いたんですが 一度の麻酔では効かなくて、削ってる最中に、たまらなく痛くて 追加して麻酔を打って頂きました。

が、全てを削れず 痛み止めを詰めて取れないように被せて蓋をして応急処置して頂きました。

日曜日の遅い時間ですのに本当に丁寧に診て頂き心より感謝しています。

あと、30分遅かったら呑んでましたよと笑っておっしゃる先生。

いや~~良い先生に診て頂いて本当に良かったです。ありがとうございました。

さてさて、早く治療して この憂鬱さを根こそぎ取り除いて貰わないと!!

でもでも、周りの皆さんが脅かすんですよ。親知らずは抜くのは大変だとか、あんな痛い目に遭った事はないとか・・

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ど~しましょ

歯医者さんにも 私慣れてないし、口が縦にあまり開かない家系だし・・


と言うか、なんて言ったら良いか・・





あぁ~怖いょ~


って、つべこべ言ってないで 心を決めて歯医者さんへ行って来ま~す!!

(^_^;)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク