津市カラオケスタジオ富士

もう少しだけ時間ありそうなので・・
新幹線より愛をこめて~



こちらも先々週のことです。

スケジュールでは「藤」と違った文字になっていました。謹んでお詫び申し上げます。

写真は、富士のママさんと司会の先生と。

熱気あふれるスタジオは、靴を脱いでソファーにゆったり座れる小劇場といったムードある会場。

温かいご声援、本当に嬉しかったです。皆様、ありがとうございました。


予告なしに(笑) 突然現れてびっくりさせてくれる追っかけさん達もいます!!

キャ~~ッ!!いたいた~!!テンション上がりますぅ(笑)

やんちゃ坊やさん、皆さん!!いや~~すご~いご声援で、とっても嬉しかったです。

そして、差し入れが こちら!!




甘いお菓子と・・・







歯磨き粉ならぬ、歯ぐき磨き粉?!(研磨剤が入ってないもの)

なんちゅ~組み合わせ(^_^;)


しかも「素敵な笑顔はいい歯ぐきから」ですって(笑)



涼風記、ちゃんとチェックして頂いてるんですね。歯茎が腫れてるって私が載せたから。

あ、ありがとうございます

素敵な笑顔になるよう、努力します

ご縁を作って下さりお世話になったのは、カラオケ情報誌エースの三重を担当されている村井様。

素敵な花束まで頂き感激でした。

楽屋で他のタレントさんや作家の先生とも、最近のカラオケ事情などお話も出来て楽しい一日でした。

ただ、めちゃめちゃ暑くて・・もう顔も汗でぐっしゃぐしゃ(笑)

これからの季節、暑さ対策しっかりしないといけないなぁと改めて思いました。

酒場恋、素敵に歌って下さっていました。皆さん、いい声!!いい味!!また歌ってる表情がなんとも言えず いいんですよね~!!

洞爺湖1名と酒場恋3名!!熱唱熱唱、感激でした!!


それから、もう一つ嬉しい事がありました。

私の家の近く(東京都江戸川区)に、十数年前にお住まいだった方が三重に引っ越して来られていて会場にお越しでした。

家の近くのあるお店で両親と一緒になったことがあったそうで ご丁寧なお手紙頂き こういう出会い、再会もあるんだなぁと感激でした!!

最後に頂いたプチトマト「アイコ」はサイコー!!甘くて、止まらない美味しさでした。



トラさん!!ご馳走様でした!!その土地ならではのご声援、お土産も嬉しいですね。

(^_^)v
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク