復活しました(^_^)v



親知らずの抜歯から一週間。やっとやっと傷みと腫れが引いて、食事も取れるようになりました。

まだ違和感はありますが 昨日無事、抜糸をして後は口がもう少し開くように練習すると良いですよとおっしゃる先生。

自分が良くなってみると意外と優しそうな先生でした。大変お世話になりありがとうございました。

長かったなぁ~(/ _ ; ) 最初の2日間は寝てても起きてても痛くて、自分のパンパンに腫れた顔を見るのが嫌で・・

辛い時こそ笑顔で!!なんて、人には言ってるくせに情けない話ですが全く笑えなくて このまま治らなかったら どうしようなんて そんな訳ないのにマイナスな事ばかり考えが行ってしまいました。

日にち薬ですね。ほんと5日目、6日目とみるみる回復して見た目には少し太ったかなぁくらいな顔です。

あっ、それは元々か~(^_^;) すみません。

ご心配いっぱいかけましたが 本日は早起きして8:56発の東北新幹線はやぶさ7号で仙台に向かって走っています。

仙台から、いつもお世話になっている石巻へ向かいます。

朝からラブラブなお二人のチュ~を沢山の方が撮影されていました。


赤が秋田新幹線スーパーこまち、緑が東北新幹線はやぶさです。

ん~~~羨ましい(笑)

本日のステージは、14時より地元の子供さん達が太鼓を披露。その後に私の歌謡ショーです。美川さんのそっくりさんのステージもあるそうですので 是非是非お近くの方はお越し下さいね。

\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク