福山にて



(株)協同ガス様主催のイベント「一文字フェアー2013」にお招き頂き、11:30からと14:00からの2ステージで大変お世話になりました。

朝は小雨がパラパラと降っていましたがテントの中では早くから沢山の皆様がお待ち下さり、温かいご声援を頂きました。









雨模様なので急きょ作られたテントなのでしょう、ステージとの距離が



ねっ?実は、かなりあったので ステージから降りて殆どテントの中のお客様のお席を歩きながら歌わせて頂きました。

上の写真の左の方に見える黒いイスの後ろにテントがあるんです。

写真取り放題~~!!握手し放題~~!!っと言っても、皆様照れ屋さんが多いようなので私から握手を求めます。

慣れてない方は、握手と言ったのに拍手しそうになるし(笑)

でも、すごく良い方ばかりで 今日もとっても楽しく歌わせて頂きました。

終了後のサイン会も盛況で、大ファンになりましたとCDもDVDも一緒にご購入下さる方もいらっしゃいましたよ。有難いですね~



お客様との会話も楽しいですね~


お客様A) 酒場恋、歌ってるわよ~

涼子) うわ~嬉しいなぁ

お客様A) もう、バリバリよ~

って、方もいらっしゃいました(笑)バリバリって表現がス・テ・キ

それから

お客様B)「哀愁特急・日本海」あれが大好きなの!!

涼) それはマニアックな・・いえ、あの歌も人気あります。

お客様B) あっ、新曲も覚えますね。

あれ?私の瞳が新曲アピールモードになっていたかな?(笑)旧譜も新譜もヨロシクお願いしま~す。


お客様C) 秋山涼子って名前は知ってたけど初めて生歌聞いたよ。いや~ファンになったぁ。

その方は2ステージ目には、わざわざお花を買いに行って、またお越し頂いたんですよ。ありがとうございます。

水呑町にいる福山のお母さんも体調あまり良くないって言ってたんですがお友達が迎えに行って下さったそうで会いに来て下さいました。


涼子の右隣りが福山のお母さん。その隣りがお友達の鍔井さん。涼子の左は鍔井さんのお友達。

写真写しそびれちゃいましたが、天才肌の小学生で演歌を歌うアユちゃんが今や高校生ですって、会いに来てくれました。

すっかり大人っぽくなって、大きな大会でも優勝したりしているそうなので もうデビューも近いかもしれません。楽しみですね。


司会のお姉さんが、スラッと背が高くて私の胸の辺りまで足があって並ぶと笑ってしまうくらいの違い(笑)

声も笑顔もチャーミングで、とっても素敵な方でした。

本日の素敵な出会いは呼んで下さった(株)協同ガス様そしてイベント会社の方々のおかげです。心より感謝申し上げます。

あっ、そうそう!!作詞の島田和先生のご紹介でした。先生いつも、ありがとうございます。

ではでは 最後に、とっておきの写真を~


社長さんとのツーショットです。優しそうな社長さんです。

あ~~ガスで焚いたご飯は美味しいよね~って言ってた母の言葉が浮かんで来ました。

真っ白な、ほかほかのご飯食べたくなりました ガスのが良いです。ガスのが


\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク