くすのき葛西親睦会様30周年




▲涼子の隣りが上野会長様、そのお隣りが色々お骨折り頂いた本沢様。(楽屋にて)

6月3日、江戸川区船堀にあるタワーホールにて行われた、くすのき葛西親睦会様の30周年記念の祝賀会にお招き頂きました。

人生の諸先輩方約200名の皆様がご出席の盛大な会です。温かい笑顔に包まれ、幸せ&お祝いムードいっぱいです。

ステージに立つと多田区長さんをはじめ、ご来賓の皆様や各町会の代表の方々がズラリと目の前に!!

大変緊張しましたが、皆々様のご健康とご多幸をお祈りしながら精一杯歌わせて頂きました。








会場を回りながら歌わせて頂くと、いつも地元で開催のコンサートやディナーショーに必ず来て下さる皆様がいらしたり、「お母さんの友達よ」とお声をかけて下さったり、あっちでもこっちでも温かいご声援が飛び交いました。

地元で見守って下さっている方がこんなにいらっしゃるんだなぁと思うと胸が熱くなりました。

皆様、本当にありがとうございます。

最後はアンコール~!!の声が飛び、皆様と一緒に「ふるさと」を歌わせて頂き大合唱で終演になりました。



▲立派なお花も頂きました。(楽屋にて)


江戸川区 葛西事務所の地域サービス係の皆様にも大変良くして頂きました。心より感謝申し上げます。

心に残る一頁になりました。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク