茨城キャンペーン②



茨城キャンペーン夜の部は、4年前にオジャマした事のある常陸太田市の「フローリア」様。

以前は奥三河の女のキャンペーンで伺っています。その時のポスターやサインも飾っていてくれていました。感激ですね~!!



ステージ向かって右側にもスペースがあって、すべてテーブルは外に出してイスをギッシリ並べて、やはり50名くらい入場されていました。

後で分かりましたが、歌の先生や大会荒らしのような上手な方も沢山お見えだったそうです。

大変熱心にお聞き頂き、温かいご声援を頂きました。

また一緒に酒場恋を歌うコーナーでは、持ち歌のように個性豊かな歌唱の数々。ビックリです。

いや~~(^_^;)茨城も本当に歌の盛んなところです。

終わった後に、車のところまで来て 「 黒髪情話」も「居酒屋しぐれ」も大好きで歌っています。テレビに出る日を待ってますからね~絶対頑張ってね~って、わざわざ言いに来て下さった方がいました。

確か、歌いに出て来られなかった方でした。ただ、じっと聞いて下さってる方の中にも熱い思いでお越し頂いてる方もいるんだなぁと、とっても嬉しかったです。



人集めって、本当に大変だと思うんですが ママさんの細腕でスゴイなぁと思いました。

本当にありがとうございました。楽しくて有意義なひとときでした。

m(_ _)m


終わった後は、お世話になった皆様とお食事会。

ばんどう太郎って茨城に本店があるチェーン店のお店なんです。

ここは味噌煮込みうどんの味噌が独特で美味しいと評判なんですが、汗いっぱいかいたばかりですし着物だったので汁が跳ねてもいけないので私は




海老天丼と蕎麦セットに。

海老に目がないので、ついつい気付くと頼んでしまう私(笑)

吉沼のお兄ちゃんは、大海老重を頼まれていまして・・・チラッと見たら、海老の大きさの違いに愕然(~_~;)

あれにすれば良かったぁ

でも味噌煮込みうどんも美味しそうで、あれも良かったなぁと(笑)

楽しい時間でした。皆様ありがとうございました。

あっ、前にもご紹介していますがお兄ちゃんはオリジナル曲を出されていまして

冬蛍/さんざし(西山かずき)、通信でも歌えます。

花笠薫先生の作品で、とってもいい歌ですので 皆様是非聞いてみて下さいね。

\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク