(株)石川商会様 合同大展示会





7年ぶりにオジャマさせて頂いた(株)石川商会様。

今月7日8日9日と3日間行われた大展示会のなか日8日の土曜日に歌わせて頂きました。

(株)石川商会様は耕うん機などの販売から修理から農家の皆様に寄り添い共に発展をと信用第一で地域に根をしっかり下ろして77年!!

本当にお客様を大切にされているのだなぁと、随所に感じられる会社です。

歌謡ショーは第一回目が朝10時30分から。ん~~っ、ちょっと早過ぎですが朝6時に起きて千葉県旭市に向かいました。





大勢の皆様が待っていて下さいました!!

7年前にこの会場で聞いてファンになって、今回も駆け付けて下さったという方も沢山いらっしゃって本当に嬉しかったです。感激しました。

だって、私って・・テレビに数えるくらいしか出てないですし、千葉県での仕事も本当に少ないですし、7年も忘れずにいてくれるなんてすごくないですか?

たぶん駆け付けてくれた方々は、殆どネットとかしない人達で私のホームページとかブログとかご覧頂いたりはしてないと思うんですよね。

だから、どんな活動をしているかも分からないでしょうしね~

そう考えると、あの7年前のステージの印象だけで また絶対来ようって思って貰えたんだなぁって ちょっとウルッと来ました。

会場を回って歌ったりお話したりしていますと、大きく手を振る方がいまして どなたかなぁと近くに行ってみますと私の地元でお世話になっているカラオケ会の方でした。

どうして、こちらへ?と尋ねると、一年半前に引っ越して来たんだと。

こんな再会もまた嬉しいですね。

テーブルに酒場恋の譜面を広げてる方もいらっしゃいました。

そうしたら、明日発表会で歌うんです!!と言うではないですか。

飛び上がるくらい嬉しかったです。

2ステージ目は14時30分からで、最後まで会場いっぱいの皆様で大声援を頂き感謝感激です。

CDも沢山お買い上げ頂きました。酒場恋はカラオケ行くと皆んな歌ってっからさ~と男性の方。

有線もすごく流れてるね~って、皆様ホント有難いお言葉の数々。

楽しい楽しい一日でした\(^o^)/


耕うん機って、あまり良く見る機会ってないので 会場見て歩くのも楽しかったです。

小型の草刈り機を買いにいらしてる女性の方もいて、今は良いのがあるのよ~って言ってました。

お庭や畑がある家が自分で建てられるようになったら石川商会様で買わせて頂きたいと大きな夢がまた出来ました(笑)






いち、じゅう、百、千、万・・・

ギョギョッ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

何百万円、一千万円のもあるそうで いや~~素晴らしい!!

こりゃ~~私には手が届かないお値段ですね~

それから一番ビックリしたのは、私のショーの前に司会をされている素敵な女性の方がいまして、イベントのために来ているアナウンサーの方なのかなぁと思っていましたら

な、な、なんと 祖父が昭和11年に農機具販売業として会社を興して、私が3代目として嫁にも行かず会社を継ぐ事になり・・というような事を話されているのが聞こえて来ました。

えぇ~~!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あの美人さんが社長さん???

忙しそうにされていたので気づくといらっしゃらなくて、ご挨拶も出来ませんでしたが帰って(株)石川商会様のホームページを拝見したら やっぱり社長さんでした。

社長さん自らマイクを握り、お客様にお話されて会社の事を、そして商品の良さを解って貰えるように訴えかける!!す、すごいですぅ!!やる気の社長さんで、オマケにタレントさんみたいに綺麗!!

今後のご発展は間違いなしですね。そう確かに感じました。

素敵な皆様に出会えましたのも(株)石川商会様のおかげ。本当にありがとうございました。

そしてお声をかけて下さったプロダクションの社長さん!!ありがとうございました。

楽屋で芸能界の良き時代のお話や裏話なども聞けて、休憩時間が短く感じられました。貴重なお話にも感謝です。

千葉の応援団の皆様も駆け付けて下さってたので写真も沢山写して頂けました。

またCD即売も忙しかったのですが、お手伝いして頂き助かりました。さすがに応援団の皆様です!!

出会えた皆々様に心より感謝です。

m(_ _)m
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク