お食事会 旭にて



(株)石川商会様のショーが終わって、応援団の皆様とお食事会がありました。

本当にご無沙汰で東京のコンサート以来です。

でもあの時は、あまりお話も出来ませんでしたから 今回はゆっくり楽しい時間が持てて素敵なひとときでした。

こちらの皆様がいつも行くのも、実は ばんどう太郎でして(笑)

茨城では味噌煮込みうどんを食べそこなったので今回はどうしても食べたくて


ジャジャ~~ン


迷わずに、注文!!(笑)

自分撮りしていたら、は~い取ってあげるよ~と礼子さん。


▲横で、そんな私と礼子さんを見て笑っているのは石橋さん。

皆様結構イケるくちで 運転されない方は生ビール、後はウーロン茶やジュースで再会に乾杯しました。

あっ、味噌煮込みうどんですが色は濃いんですが お味はグット
とっても美味しかったです。


デザートも美味しかったです

運んだり下げ物したりしている店員のお兄さんに集合写真を写して貰ったので、お兄さんも入りなよ~写してあげる~って礼子さんったら~

迷惑だったと思いますが嫌な顔もせずに、「あっ、ハイ」って一緒に加わってパチリ。


接客態度、素晴らしい!!伊藤くん、酔っ払いにお付き合いありがとう。

食事会参加の皆様は、石橋さん、礼子さん、斉藤さん、町田さん、そして銚子からお越しの長島さんご夫妻でした。

お土産も頂いちゃいました\(^o^)/


斉藤さん、ありがとうございました。



町田さん、ありがとうございました。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク