やっぱり専門医はスゴイ!!

皮膚科へ行くところまでで、後のお話してませんでしたね。

歌う時に、どうも右足を踏ん張るんですね私。

右足の親指が異変が生じて、次第にパッカリ切れてしまって痛くて痛くて(>_<)

って言っても、親知らずの痛さに比べたら 大した事ないんですけどね。

で、最初は水虫かと思って市販の薬を塗っていたんですが どうも余計に酷くなってしまって(~_~;)

もう何ヶ月前だったか皮膚科へ行ったら水虫の菌はないみたいですが、一週間この薬を付けてから また来て下さいって言われて 頂いた薬を付けたら治ったかのように見えて忙しさにかまけて行かなかったんですよね。

そしたら、周りが そりゃやっぱり水虫だよーって言うので薬局へ。

やはり素人の勝手な判断はいけませんね。あっ、周りのせいではなく薬局へ行った私の判断がです!!

今回は前に行った皮膚科がお休みだったので、またネット検索。

めちゃめちゃ混んでてビックリしましたが、看護師さんが丁寧な説明をして下さって、別の部分のケアもして下さって 良い皮膚科へ行けて本当に良かったです。

看護師さんが唇の荒れも先生に診て貰いましょうかと言って下さって足に塗る薬の他に唇用の薬も下さいました。

これがまた、スゴイ

キラキラ入れちゃいました(笑)



あっ、見える部分は大事ですからね~(笑) でも足の方がメインの話でした。すぐ脱線しちゃうな~すみません。


そうそう!!それで、徹子の部屋で大好きな高橋真梨子さんが出演されていた時に、上半身はリラックスして歌っているように見えますが足は釘を打ち付けたように力が入ってパンパンになるんですって、おっしゃっていて

良かったぁ。あんな素敵な歌を歌われる方とおんなじだぁって嬉しくなりました(笑)

注) 症状は同じではありません。あし(足)からず

薬が効いて、結構良い感じになって来ました。

また、しっかり踏ん張って良い声出せるように治さなきゃです。唇もツヤツヤになったらテンション上がって なんだか、もっともっと輝けそうです。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク