ひとり新幹線(^_^;)



ちょっぴり不安もありますが、有意義な時間になるよう祈りながら出発です。

M先生は今日から眼の検査と手術。大袈裟なものではないそうですが、それでも緊張したり不安だったりするでしょう。

健闘を祈ります!!o(^▽^)o


私は・・・


自分を見つめ直す旅・・・





に、なるのかなぁ~(^_^;)


行って参ります。



そうそう、ご報告があります。私ごとですみません。

先日の日曜日、母の三回忌の法要を無事終えました。

本当に早いものです。

こんな時に母が居たらなぁと、この二年の間に何度思った事か。

でも、涼子なら大丈夫だよって いつも写真の母は笑顔で励ましてくれました。

お母さん、ありがとう。もっともっと強くならなきゃダメね私。

独り言も多くなったぁ(笑)



有難い事に、母の話し声がビデオに入っていたからと 名古屋の三楽座で新曲発表会をした時の動画をDVDに起こして届けて下さった方がいます。

それを観て、思い出に浸って 涙でもポロポロ流そうか~って思っていたら いつものパソコンが故障(^_^;)

あっ(~_~;) 私の部屋にはDVDも、いえテレビも、エアコンも無いんです。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まっ、それは置いといて(笑)

小型のパソコンに取り付けのDVD再生機器を接続して観ようと試みましたが、何故か再生出来なくて

センチメンタルになる間もなく、三回忌も終わってしまいました(笑)

高校生の時に出場したNHKのど自慢の録画も一緒に頂きました。

こちらは、ちょっと観るのが怖いけど

(^_^;)

楽しみに見させて頂きます。ありがとうございました。

帰京後に、ファンクラブの会報も作りました。少し元気になったミャ~が横でジャマするジャマする~(笑)わざと印刷した会報の上を歩いたり・・困った子ですが構って欲しいんですね。

ミャ~の足跡は付いてないと思いますが、そんな中 作った手作り会報です。

涼風会の皆様、ご笑読くださいね。1~2日で届くと思います。

いつも、拙いブログをご覧頂きありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

m(_ _)m
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク