さかのぼって6/16

愛知県名古屋市「花ふぶき」4周年、歌と踊りの祭典にゲスト出演させて頂きました。

こちらは、もう涼子ファンの方ならご存じの方も多いと思いますが

ふぶき彩さんのお店で、ふぶき彩さんは私の師匠の松井先生の作曲した「まぼろし海峡」で、歌手デビューもされています。



舞踊家でもあり、この日のステージはタイトルの通り歌に踊りに華やかな演出満載で、客席の皆様も大満足の一日だったと思います。

黄色軍団のスナック洞の皆様も、瀬戸市から応援に来て大声援頂きました。ありがとうございます。

集合写真、写して頂いたんですが・・また頂いたらアップさせて頂きますね。

ファンクラブからは春日井の良ちゃん、幸田の悦ちゃん、岡崎の五木さんも遠路お越しでした。ありがとうございます。

また、お話したのは初めてでしたが、これまた岡崎の方から追っかけのご夫妻がいらして下さっていて 今までにあちこちお越し頂いている事を知り本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

あっ、そうそうホームページ掲示板にお越しの冬月さんともお話し出来て嬉しかったです。これからも、どうぞヨロシク!!

出場者の皆様それぞれに素晴らしかったんですが 中でも、やっぱり私の歌を選んで下さった方に注目ですね。

ファンクラブのお二人が「木曽の御岳・岳次郎」を歌って踊って下さいました。尾張旭の良子さん、西さんありがとうございました。


お二人は、お昼前後の出番という事で、せっかくですので会場で見させて頂こうと頑張って11時頃に会場入りしました。

写真を写そうとカメラを構えると前の方々がペンライトを振るんですよ~!!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

盛り上がって嬉しい事なんですが、ペンライトの隙間を狙って写すのが結構困難で~(笑)必死に写した一枚です。

名古屋のお母さんこと山本さんは愛終列車を熱唱。ロビーで写真をパチリ。お着物姿決まってますね。


左が山本さん、右が尾張旭の良子さん

皆様の歌や踊りを私も たっぷり堪能させて頂きました。

最後にお時間を頂き秋山涼子ショー!!最後の最後にアンコールも頂き 、ふぶき彩さんはじめ、お店の皆様が勢揃いで舞台に上がりお祭りマンボで賑やかに終演。

多くの皆様に愛されるお店「花ふぶき」!!益々のご繁栄間違いなしですね。そう心から祈るばかりです。

また9月には、ふぶき彩さんの新曲も発売になります。作詞が坂口照幸先生、作曲は松井義久先生、編曲は南郷達也先生でウイングジャパンより「夜あけの港」でメジャー展開!!是非是非応援よろしくお願い致します。

\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク