fc2ブログ

さかのぼって6/23②



この度、初めてお声をかけて頂きました星まさる先生。

お電話で打ち合わせの時に、何かご要望などありましたら・・とお尋ねしたら

とにかく皆さん楽しみにされているので、皆さんが喜んでくれるステージをやって下さい。後は、な~んにもありません。それが結局はあなたの為になるんやからね~

と、おっしゃられました。

このお言葉を聞いた時に、あぁ素敵な方だなぁと思いました。

そして当日会場へ到着すると受付でお待ち下さっていて、かたい握手を!!

生徒さん達が、お揃いのユニフォーム姿で忙しく走り回っていました。

星先生を筆頭に皆さんで作りあげている会なんだなぁと、やはり とっても良いがしました。

神戸市垂水区にあるレバンテホールで歌うのは初めて。とっても楽しみにしていました。

温かくお迎え頂き、楽しく歌わせて頂きました。

会場を回って歌わせて頂いていたら、皆さん気さくにお声をかけて下さって、酒場恋うたってるよ~とか、 可愛いね~とか(笑)

か、可愛いって・・(^_^;) まっ、お世辞だなぁと思いつつも 嬉しいもんですね~アハハ。

一番前で熱心に聞いてくれていた女の子が「これ、あげる~!!」って。小学生3~4年生かな。



自分の大切な物なんでしょうね~本当に可愛いありがとね~

こちらは大人の男性のお客様から。


ピカピカ電光指輪。

女の子にしても、男性の方にしても なんか咄嗟にあげたくなっちゃったんでしょうね~!!きっと!!

私の歌を聞いて気持ちが動いたって事かなぁって、勝手な解釈して喜んでいます。

(^_^)v

さてさて、星まさる先生は関西でご活躍の歌い手さんでもあります。

「晩秋の恋」素敵な歌ですので是非ともお聴き下さいね!!

生バンドでの歌謡ショー迫力ありましたよ~!!

ムード歌謡から、メリージェーンから、様々なジャンルの選曲で会場を湧かせていらっしゃいました。

司会は、以前FM姫路の「エンカな時間」でお世話になった牛尾淳様。

お忙しそうでお写真撮れませんでしたので、以前のお写真を再び~σ(^_^;)



星まさる先生、会の皆様、牛尾様、そして熱いご声援を下さった皆々様、ありがとうございました。大変お世話になりました。今後共、よろしくお願い致します。

最後に・・・

以前キャンペーンでお世話になったあるお店のママさんが私を推薦して下さって今回のゲスト出演が決まりました。本当にありがとうございました。

実は、そのお店・・マスターが亡くなってしまい残念ながら今は閉店されています。私の木曽の御岳・岳次郎が好きだ~って言ってくれたマスターの笑顔が浮かびます。

ママさんも辛さを乗り越えて頑張っていらっしゃるんだなぁと再会とっても嬉しかったです。

またお会い出来る日を楽しみにしています。お体に気をつけて~!!

\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク