FC2ブログ

誕生日



いやいや・・・目出度いのか、どうなのか?ですが(笑)

やっぱり、この世に生を受け めちゃくちゃ凄い確率で誕生して来た奇跡の日ですから

年に一度くらいは、皆様からの「おめでとう」を素直に受けて(^_^;)

感謝の気持ちを更に更に深く感じて

「一年、頑張ったね」そして「また次の一年も、前向いて笑顔で行こうね」って、改めて自分自身に優しく言ってあげたいですね。

皆様~!!温かい素敵なメッセージやお祝いの品を送って頂き 本当にありがとうございました。

(*^o^*)


たくさん過ぎて玄関入り切れないくらいです。



って、嘘ですけど・・(笑)


覚えて頂いて下さって、気持ちを伝えて下さって こんなに繋がって下さってる方がいるんだなぁって しみじみです。


明日は9月18日に発売の新曲のジャケット写真&ポスターの撮影なので朝から美容室に行き、少し髪色明るめにして来ました。

そして、先日レコーディングした内容を更に良くするためのトラックダウンという作業に立ち合わせて頂き

終了後は、秋山涼子の今後の作品作りについてや夢などを制作の皆様と語り合う素敵な時間が持てまして大変貴重で有意義なひとときでした。


お誕生日パーティー?


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


楽しく飲んで騒いでいるかと、思っていらっしゃる皆様~あははっ、お預けでございます。

あっ、でもね・・・妹が、可哀想な姉の為にケーキを買って来てくれていまして

今、フ~~ッとロウソクを吹き消して 苺のケーキを頂いたところです。



ここのケーキ、とっても美味しいんですよ。幸せシアワセ~!!

等身大の自分より少しだけ、上を目指して 今まで通り 何事にも情熱を持って邁進して行きたいなぁと思います。

母が、そういえば 毎年手紙を書いてくれていました。

二年前にも、ちゃんと亡くなる少し前に机に置いておいてくれたなぁと思い出したりしています。


いろいろあって、人間関係難しいなぁとか凹んだりもしていましたが 今日は、やる気スイッチ入りまして(笑)またまた頑張っていけそう!!良いこと、ぐぐ~~んと引き寄せられそうな気持ちになっています。

\(^o^)/


自分らしく、そして人には出来るだけ優しさを持って接していけたらなぁと思います。

この手紙達をお守りに、しっかり生きて行きます。歌って行きます!!

出会えた全ての皆様に、心から感謝です。これからも、どうぞ宜しくお願いします。



プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク