新曲準備



先日行われたレコーディングスタジオでの様子。

9月18日発売の新曲「東京・大阪しのび愛」の ただいま制作期間中で何かと忙しくしています。

テイチクへ移籍して第2作目。私にとっては久々のデュエット曲。とっても楽しみにしています。

さてさて、写真のレコーディング風景は なかなかご覧頂けない裏側の風景。皆様の表情をご覧下さいね。

ん?よく見えない?ごもっとも。隠し撮りですから、すみません。

(^◇^;)


でも真剣な様子が伝わって来るでしょう?


時に意見をぶつけ合い、時に皆様の感性が一致し、怖い顔になったり大笑いしたりしながら 作品をより良いものにしようと熱い時間が流れて行きます。

どこか懐かしいような、ス~ッと自然に体に入って来るようなアレンジ!!胸にグッと来る演奏!!

感動の波が幾度も押し寄せては引いて、夢のようなひとときでした。


そして、こちらは・・・



ジャケット写真の撮影風景です。



名カメラマンさんが写して下さった写真を皆で確認しているところです。


皆様のお手元にCDが届くまでには いろんな方々のいろんな想いやお力が注がれています。

こうした作品を歌わせて頂ける幸せを感じつつ、大切に大切に歌って行きたいと思っています。



東京青山にあります撮影のスタジオには私昼の1時に入りまして、6時終了予定で進行。(少し早めに終わりましたが)

女性はヘアーにメイクに着付けにと支度に時間がかかるんですよ~

σ(^_^;)


こ~んな感じでメイク中~!!自分撮り~(笑)

「酒場恋」の時のベテランのカメラマンさんですし、ヘアーメイクさんも同じなので、安心して もう後はお任せ~って感じです。





先に、デュエットのお相手の男性から撮影が始まりました。




こちらの素敵な後ろ姿は、そう!!デュエットのお相手のタブレット純さん。出し惜しみして、すみません(笑)

元マヒナスターズのヴォーカルで、痺れるくらい素晴らしい声の持ち主です。

今はお笑いの若手芸人さんとしてもテレビ、舞台などでも活躍中でして 先日はTBSの「演芸パレード」(日曜夜10時)に出演の際、伊東四朗さんも大絶賛でした。

独特のムードを醸し出すタブレット純さんと、私 演歌の秋山涼子とのチグハグさが何とも妙な・・いや、大変面白い感じではありますが 作品はデュエットの定番になりそうな親しみ易い歌なので皆様にも是非是非カラオケで歌って応援頂ければ幸いです。

9月18日発売の「東京・大阪しのび愛」!! どうぞどうぞ、よろしくお願いします!!


ではでは、最後に・・・










レコーディングの時に写した一枚を!!

やっとお目見え!!(お待たせしました、笑)



\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク