FC2ブログ

DVD撮影終了

9日に新曲のDVDの撮影が行われました。

最初のロケ地、渋谷のライブハウス「クロコダイル」に入ったのが朝の8時半。

最後のロケ地、浅草の撮影が始まったのが夜の9時頃でしたから、12時間超えの撮影でした。

良い緊張感、そして和やかな雰囲気の中で終始撮影は進行。

でもね、デュエットですから・・

その~~なんていいますか~~私、慣れていなくて~~(>_<)

どうも照れくささが先に立ってしまい、見つめ合うところで吹き出してしまったりして 普通のカップルのように自然にしているのが大変難しくて苦労しました。

イメージ的に使う映像を撮影している時に監督さんから「大人の会話をしているシーンだからね~ギャハハは無しねとか、あまり話し過ぎないでね~」とか、注意を頂きました。すみません。

σ(^_^;)


タブレット純さんとの会話と言えば、営業の話とか やっぱり仕事の事ばかりに どうしてもなってしまって

(^_^;)


あぁ、役者さんのようには、なかなか上手く行かないなぁと痛感。

クロコダイルは老舗のライブハウスで有名なんですね~素敵なお店でした。プライベートでも来てみたいなぁと思いました。

新宿のゴールデン街は、それぞれに独特なムードがあるお店ばかりが並んでいて、ここでしか映せない良いシーンが撮れたのではないかなぁと思います。

タブレット純さんとお付き合いのある石川様に色々お骨折り頂きゴールデン街での撮影が実現したそうです。ありがとうございました。

どんなふうに出来上がるのかなぁ。とっても楽しみです。

撮影スタッフの皆様、暑い中長い時間をかけて撮って頂き ありがとうございました。本当~に、お疲れ様でした。

\(^o^)/


9月18日にデュエット曲の「東京・大阪しのび愛」、カップリングは私のソロで「三州しぐれ」が発売になります。

DVDも2曲共入って同時発売になりますので、皆様~どうぞどうぞ、応援宜しくお願いします。



プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク