湯楽

今年二度目の湯楽です。湯楽とは、愛知県津島市にある天然温泉。

歌好きな皆様が各地からお集まり下さって、ステージのある宴会場はいつも満席!!大歓迎して下さる貴重な場所の一つでもあります。

会場入りした10時半には、ボチボチお客様がやって来て 荷物を運び入れる私服の私に声をかけて下さいました。

「あんたが来るって言う時は毎回来てるよ」って、言う男性の方。

有難いですね~!!

また別の男性の方は「玄海おんな花!!」って、強調して言われたように聞こえたので あぁ、好きな歌なんですね?ってお聞きしたら

「いやいや、玄海おんな花から、ずっと好きで応援してるんだよ」ですって!!

10年以上の応援って事ですか。嬉しいですね~!!

ここでしか、なかなか会えない皆様もいらっしゃいます。待ってて下さる方々がいるって幸せな事ですね。私にとっても大切な場所になっているのは確かです。

支配人の奥山さんも、いつも感じが良くて本当にお世話になっています。この日も笑顔で迎えて下さいました。

そして既にファンクラブの皆様や顔なじみになった皆様もお越しで温かく迎えて下さいました。

タコ焼き、みたらし団子、保冷剤入れての冷や冷やのプリン、八ツ橋に海老せんべいと・・(笑)

皆様、差し入れありがとうございました。

昼1時からと夜7時からの2回ステージ。

どちらも皆様の熱烈な応援を頂き、楽しく歌わせて頂きました。

揺れるペンライトや、熱い掛け声!!そして涼子ちゃんコール!!

酒場恋をご一緒に歌うコーナーでは昼夜9名ずつ!!皆様熱唱熱唱でした。

最後はアンコールアンコールが止まず、かなり延長になってしまいましたが 皆様が喜んで下さったのなら歌手冥利に尽きますね!!

出会った皆々様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

\(^o^)/



写真は、前回の湯楽出演の時のもの。今回頂いたものですから載せさせて頂きますね。




こちらは、今回昼の部に着た衣装。夏なので絽の着物にしました。少しは涼しそうにみえますか?
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク