カラオケ喫茶「富」10周年ディナーパーティー


▲お店のジュリちゃん撮影の1枚。



25日の日曜日。

石川県金沢市のカラオケ喫茶「富」様の10周年記念のディナーパーティーに出演させて頂きました。

5周年の時にもお声をかけて頂きましたので、何だか、もう自分の事のようでもあり 10周年を一緒にお祝い出来る事が嬉しくて嬉しくて!!

会場はホテル金沢。約160名の皆様がお集まりで大変盛大なパーティーでした。

マスターの冨木様の本業は大工さん。大工さんとマスターと二足の草鞋を履きながら様々なご苦労もあった事でしょうが 一年、二年・・そして十年と、お客様と心と心のふれあいを続けられ今日を迎えられました。

何と言っても、マスターのお人柄が最高~!!本当に、皆様から愛される方なんですよ。それは、私が言わなくても会場へお越しの皆様の方が、よくご存知ですね。笑顔笑顔が咲いて、温かくて楽しくて素晴らしいひとときでした。


沢山のゲストの皆様がご出演でしたが、中でも匠三郎を名乗るマスターのマジックショーは見応え満点でした。



習い始めて約5ヶ月。上手く行くかどうか・・私もハラハラ、ドキドキしながら手に汗握って舞台袖で拝見!!

ちょっと危なっかしいところも有りましたが、またそこが笑いを誘い結果オーライ!!拍手喝采!!大ウケでした。

(^_^;)


この日、十数年ぶりにお会い出来ると楽しみにしていた方が居ました。大衆演劇をされて石川県でご活躍中の御供田幸子様。レコード店頭キャンペーンの時に一度お会いしただけなんですが、ご縁ですね~ずっと年賀状や季節の手紙の遣り取りをしていました。

御供田様は、お会いする前から私の歌に振り付けして舞台で踊って下さっていたんですよ。

今は、婆ちゃんコントで大人気です。金沢弁でテンポが良くて、すごく面白いんです。笑い過ぎて涙出ちゃうから歌う前にお化粧が落ちちゃう~(笑)


中央が御供田幸子様、右が浪花千秋様。


そして、身体中に響き渡る一川明宏様の津軽三味線、それはそれは感動でした。

いよいよ私の出番!!約40分のステージ、心を込めて歌わせて頂きました。





最後まで熱心にご声援下さって・・感激でした。

能登からお越しのマスターのご親戚の皆様も盛り上げて下さいました。

酒場恋のキャンペーンでお世話になったママさん達もお越しでした。

そうそう、初めてMROの番組でラジオカーに乗ってお家にお邪魔させて頂いて以来、長年応援頂いているノンちゃんが バラやカサブランカがギッシリ詰まった大きな花束を持って駆け付けて下さいました。お時間が無くて、残念ながら歌を聞いて頂けなかったんですが、出番前にちょこっとお会い出来て嬉しかったです。



思い出に残る一夜になり嬉しく思っています。皆様、本当にありがとうございました。

最後にマスターとのツーショットを載せさせて頂きますね!!


カラオケ喫茶「富」様の益々のご繁栄を祈っております。

全国の皆様!!金沢へお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。


カラオケ喫茶「富」
金沢市増泉2ー8-8
076-241ー1665
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク