夢の夜

昨日はタブレット純さんの誕生日ライブに飛び入り参加して来ました。

場所は渋谷のアンダーディアラウンジ 。NHKに近くて、同じ地域の神南にあります。

お客様の年齢層はまちまちでしたが、やっぱり女性ファンの方が多かったですね~

先日のフジテレビのものまねスター誕生を見て、初めてお越しの皆様もいらっしゃいました。

オリジナルに加え、シャンソン、ロック、もちろんムード歌謡と、幅広いレパートリーで素敵なライブでした。

タブレット純さんと同じ事務所のアナログタロウさんの司会とネタで始まり会場が和やかになると純さん登場!!



そして、すぐに私、秋山涼子を呼び込んで頂き「東京・大阪しのび愛」の初お披露目です。

純さんは、ちょっと天然さんなところもあってハラハラしましたが 何とか乗り切って歌い終えました。拍手喝采!!ホッとしました!!

温かい皆様に囲まれ、とっても幸せでした。ありがとうございました。

続いて、芸人さんの阿佐ヶ谷姉妹さん。

綺麗なハーモニーで、とっても面白くて大好きになりました。

そしたら、な・な・なんと純さんが阿佐ヶ谷姉妹さんと同じ衣装で登場。



阿佐ヶ谷姉妹さんも仰ってましたが、三人の中で一番似合っていました(笑)可愛い!!



演奏家の皆さんは、石井夕紀さん(バイオリン)、松本みさこさん(アコーディオン)

デカダン・スケバンド の皆さんは
クジヒロコさん(キーボード)、西園まりさん(ギター)、岩崎なおみさん(ベース)、graceさん(ドラム)

いや~(^_^;)
見事に女性ばかりに囲まれて、綺麗な旋律にうっとりしたり、ギンギンギユ~~ウ~~ンと迫力のサウンドでカッコいいなぁと思ったり・・楽しい時間でした。

純さんのお母様に、以前東北の石巻でお目にかかっていましたので すぐに会場で判りました。昨日はお父様もご一緒で地元の皆様も応援にいらしていて微笑ましい場面も垣間見る事が出来ました。

大盛況で、おめでとうございます!!これからも、皆様に愛される歌手であり芸人さんであり、一人の表現者、一人のアーチストであり続けて下さいね。

純さん!!デュエット「東京・大阪しのび愛」頑張りましょうね!!

皆様、応援どうぞ宜しくお願い致します。

m(_ _)m
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク