15日の津久井

タブレット純さんのご実家のある神奈川県相模原市津久井で行われた敬老会のイベントに飛び入り参加してまいりました。



会場に到着すると、台風の影響で雨風が激しくなって来ていて 車から会場に入るだけでもビショビショになるほど。

(>_<)


皆様、会場に無事来れるのかなぁと心配していましたが大勢の皆様がお集まり下さっていました。


お父様お母様、お兄様にもお会い出来て感激でした!!

タブレット純さんとご一緒に歌うのは 、このステージでまだ2度目(笑)

ステージ上で、皆様にも、こんな振り付けが付いてますよ~とご紹介しながら私達も再度チェックをして

いざ本番!!(^_−)−☆

まだ、少し緊張しましたが なかなか Good!!な感じに出来たと思います。大きくて温かな拍手を頂きました!!

館長さんをはじめ役員の皆様が一つになってイベントを盛り上げていらっしゃいました。地元の皆様の温かさが心に沁みました。とっても嬉しかったです。

津久井の皆様!!本当にありがとうございました!!また是非オジャマさせて下さいね。

\(^o^)/



出番待ちの時に舞台袖から写したタブレット純さん。

藤田まことさんのモノマネが特にウケてたような・・あっ、私が個人的に好きなんですけどね~(^_^)v

この日のショーは、タブレット純さん、植松しのぶさん、そして地元の皆様の国定忠治のお芝居など盛り沢山でした。


楽屋での様子です。







そして最後は・・・


タブレット純さんのお父様!!

大変お世話になりました~!!

素敵な皆様にお会い出来て、素晴らしい一日になりました。ありがとうございました。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク