帰京

昨日6日まで頑張らなくっちゃと思って歌って来ましたが、体力も喉も共に いっぱいいっぱいで全く余裕がありませんでした。

新曲発売から、一気にハードなキャンペーンになり 常にステージでは 元気いっぱい頑張って来ましたが 体調のせいか、年のせいか(笑)なかなか、ついて行けない自分に腹立たしさを感じ

更に後半は過酷になって来たので 睡眠が一番の薬と思い とにかくホテルに着くとすぐに寝て翌日のキャンペーンに備えました。

ですから、涼風記も掲示板も全然手付かず状態で本当に申し訳ない!!楽しみにして下さっている皆様!!ほんと~~に、ごめんなさい!!

m(_ _)m

各地で熟読して下さっている方が結構いらして、自分でさえ忘れているような事を話してくれてビックリさせられる事もあります。本当に有難い事ですね~!!

ですが、恥ずかしさもあり、反省もあり・・複雑な気持ちというのが本音です。

未熟なブログ(涼風記)ですが、その上、更新もなかなか出来なくていますが、ここで繋がって下さっているのも何かのご縁!!

そのご縁を大切にしたいと、いつも思っています。今後とも宜しくお願い致します。

\(^o^)/


いや~~振り返ると、いろいろありました(T0T)

キャンペーン中に鼻血が止まらなくなったり、ハプニングもありましたが、多くの皆様のご協力で素敵な「出会い」や「ふれあい」が生まれ、感動感動の連続でした。

心より感謝です\(^o^)/

涼風記に載せようと沢山写真を写したり送って頂いたりしているので思い出写真が凄い数になっていますが 少しずつ整理して載せさせて頂きますので しばしお待ち下さいませ。

今日は、我が家でお洗濯2回して(笑)、お部屋の拭き掃除して、頼んであった着物を取りに行って、お礼状書いて、ポスターや商品の発送して、昼ごはん作って、夜ごはんは妹のお手伝いして、録画してあった半沢の最終回を見て、iPadのバージョンアップした際の不具合の対処をネットで調べて(これが一番時間かかってしまいました。結果わかりません。泣)、

気付いたら、こんな時間に・・

(−_−;)

明日は朝からネイルとボディケアと美容室へ。自分メンテナンスデーです。

元気取り戻して、また笑顔咲かせて行きますからね~!!

皆様、くれぐれもお身体大切になさって下さいね。

どうぞ、良い夢を~

って、もうとっくに寝てますね。すみません。

おやすみなさい
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク