FC2ブログ

帰京~☆★



ただいま~~\(^。^)/

今月11日から、愛知⇒兵庫⇒京都⇒愛知⇒三重⇒京都⇒福井⇒石川⇒京都⇒奈良

と、17日間の歌の旅ふれあい旅を終えて昨夜渋滞に巻き込まれながらも、無事帰宅。

今回も内容のかなり濃いもので、喜びと感動と・・そして感謝の日々、幸せいっぱいの時間でした。

「東京・大阪しのび愛」大好評です!!皆様、素敵に歌って下さいます。

各地のタブレット○○さんが、歌に振り付けに最高の演出、パフォーマンスで迎えて下さいます。

「三州しぐれ」も男性も女性も素敵に歌って下さいますので本当に嬉しいです。


それにしても、皆様ホントーに良くして下さいます。

車はプレゼントや差入れのお菓子などで、満タンです(笑)

あっ、いえいえ!!物も有難いですが、一番は温かいお気持ち!!応援を頂くのが何よりです!!

毎日歌ってるよとか、発表会で歌いましたとか、そういう報告も感激ですねぇ。

出会えた全ての皆様に、また離れていても見守って下さっている皆様に、心より感謝です。本当にありがとうございます

心と心のお付き合い、これこらも是非是非!!宜しくお願い致します!!



さて、我が家に着くと父は既に寝ていて、妹夫婦は旅行で、玄関を開けると、ミャ~だけが待っていてくれました。

4日間も食べられなくて病院で注射や点滴だったと聞いていたので心配していましたが、わりと元気そうで ひと安心。

ミャ~って鳴く声の後に、ミャッ。ミャ~の後にまた ミャッ。

あれっ?(・・;)

ミャ~じゃない声が何処かでしています。

玄関のドアを開けると、ちゃっかり入って来ようとする茶色と白のノラ猫ちゃん。

ダメダメ~って、一度は追い払ったものの、気になって気になって仕方ない!!

ずっと玄関先で鳴いてるんだもん。

σ(^_^;)

ミャ~の餌を少しお裾分けしたら夢中で食べます。かなりお腹すいていたのね。

寒いので私が風邪を引くといけないので、そのままにして家の中へ。

しばらくして様子を見に行くと、きれいに食べてしまって何処かへ行ってしまいました。

ミャ~は幸せだね。同じ猫に生まれたのに、この違いは何なのでしょうね。

ミャ~も、うちの玄関先で鳴いていたんですよね~16年前に。

雨の降る夜でした。


ちょっと、切ないな~ごめんね、ノラちゃん。


うちの子、ミャ~と久々に一緒にお布団入って寝ました。


一夜明けて・・・


痛っ!(>_<)


ん?

ん?ん?(◎_◎;)


Σ( ̄。 ̄ノ)ノあちゃ~!


ヤラレマシタ!!!!!


起きなかった私が悪いんですが、ミャ~はお腹がすくと、チョンチョンと顔をつつくんです。

あんまり私が起きなかったので、お姉ちゃん!!いい加減に起きてよ~って、ガリッ。

。・゜・(ノД`)・゜・。


頬に1.5cm程の爪跡が~!!

あ~ぁ。ショック~!!

ファンデーションで隠れるかなぁ、ヤレヤレです。


今日は車の荷物を整理して、次の仕事のポスターや商品の発送をして、部屋の掃除して、ちょこっと運動して・・

一日過ぎてしまいました。

ε-(´∀`; )


新たな課題に取り組む中、各地のキャンペーン、イベントも続々決まって来ています。

益々、頑張りま~す。\(*^_^*)/♪♪♪♪♪



しかし・・・

寒いなぁ((((>_<))))


生姜紅茶飲んで、温まってから寝ます。

皆様もお風邪召さないよう、充分にお気をつけ下さいね。

(^_−)−☆
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク