FC2ブログ

新曲情報

もう、テイチクホームページでも発表になりましたが、12月11日に新曲が発売になります。

それで取材だった訳です。


「チャンチキ恋唄」

作詞 麻こよみ先生/作曲 松井義久先生 /編曲 池多孝春先生

チャンチキのリズムに乗って明るく楽しく歌わせて頂いています。その中にも山あり谷ありの人生を前向きに生きる二人が描かれていて 胸がキュンとなる切なさもちょっぴり感じられて・・・素敵な作品です。

同時発売のDVDも良い感じになったと思います。

全ての制作に携わって下さった皆々様に心より感謝です。

宣伝、販促営業の皆様も いろいろお骨折り下さって本当に有難いなぁと思います。どうぞ宜しくお願い致します。


12月18日には東京演歌ライブかめありに出演させて頂きますし、レコード店様の店頭キャンペーンも順々に決めて頂いています。

12月27日にはラジオ日本の夏木ゆたかさんの番組「ホッと歌謡曲」の生出演も決まりました。

あとは、テレビ東京系列の長山洋子さんの番組「洋子の演歌一直線」も収録日が決まりました。

そしてそして

2月には、ビックイベント!!テイチクエンタテインメント80周年記念コンサートにも出演させて頂ける事になり(第二夜2月13日出演) 本当に楽しみですし、諸先輩方ともご一緒させて頂ける素晴らしい機会を頂けて気が引き締まる思いです。

でも肩に力を入れ過ぎずに、一つ一つに思いを込めて、顔晴りたいと思います。


カップリングは「ここが一番勝負時」!!こちらも元気が出て来る作品です。

デュエット曲「東京・大阪しのび愛」も各地で好評なので引き続き、頑張って参ります。

「三州しぐれ」も、人気の一曲です。


テイチクに移籍をして「酒場恋」で皆様に沢山沢山歌って応援頂いたおかげで益々好調です。

良い流れが来ていると信じます。

皆様!!まだまだ未熟な私ですが、今後とも変わらぬご支援をどうぞ宜しくお願い致します!!



チャンチキ チャンチキ恋唄 あなたと私

きっと きっと来ますね春の日が

ふたりで飲みほす こころ酒~
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク