FC2ブログ

金物まつり



全国各地から、歌自慢のツワモノ達が集まる有名な大会と伺っていたので とっても楽しみにしていた兵庫県三木市の全国歌謡チャンピオン大会。

11月10日に第25回大会が行われゲスト出演させて頂いて来ました。

噂通り、素晴らしい歌唱の数々でした。

この大会でチャンピオンになって歌手デビューされた方も多いんだとか。注目の大イベントになっています。

加古川涼子会の皆様も大勢で応援に駆けつけて下さり大声援。本当にいつもありがとうございます。

何度も何度もリベンジのため、出場されている方も多く プログラムを見て 今年こそは、~ちゃんかねぇとか、~くんも やっぱり上手いわね~とか 会場の方々も温かく見守りながら 毎年楽しみにしているのが 伝わって来ます。

こうして回を重ねて益々大盛況に開催出来るのは、主催者の皆様、役員の皆様、そして支えていらっしゃるスポンサーの皆様のお力が一つになっての事でしょう。

前年度のチャンピオンは、大阪の御堂会館で開催した「黒髪情話」大会の時に優勝した方で久々の再会も嬉しかったです。

そして、今年チャンピオンに輝いた方も たまたま知り合いの知り合いで・・

なんとも素敵な偶然!!ビックリしましたが、自分の事のように嬉しかったです。

\(^o^)/

あっ、私は審査していませんのでアシカラズ~!!

え~っと、チャンピオンは賞金20万円ですか~いいな、いいなぁ(笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゲストにも会からのお土産がありましたよ~!!

ジャジャ~~~ン!!!!!



さっすが~!!素晴らしい金物ばかりです。


この日は、涼子会のえっちゃんが 美容師さんを頼んでいて下さったので ヘアも着付けもいつもより素敵でしょ?





ナイショで頼んで下さっていて、お会いしてビックリ!!よ~~~く知ってる方だったものですから それもまさか~って思える方で(笑) こりゃ、やられました~!!

R様、遠路ありがとうございました!!

大会終了後、応援に来て下さった方々との ふれあいの時間も作って頂き、思い出に残る一日でした。

皆様、ありがとうございました。

(*^_^*)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク