FC2ブログ

思い出アルバムにこにこ



なかなか、一緒に活動出来ないんですが

東京、江戸川区にある「にこにこ歌謡会発表会」に呼んで頂いた時にはタブレット純さんが寄席の仕事を終えて 駆け付けてくれました。

い、衣装~~は??

忘れたそうで(笑)寄席での衣装のままステージへ。

ん~~(^^;;

王子様ルックで似合ってますね~!!



彼の髪型やキャラクターに私の周りは賛否両論ですが 実際に会ったり生歌を聞いたりすると 人柄も伝わって 可愛い~とか、素敵ね~に変わる事が多いです。



早川先生と会長さんが、「東京・大阪しのび愛」を歌って下さいました。

独自の振り付けをされ、行ったり来たり~の所では ゆっくり歩きながら二人の立ち位置を交換。

素敵な演出でした。


プログラムを見ると私の歌を沢山歌って頂くんですよね~!!有難いですね~!!

全部聞きたいし、オープニングも「酒場恋」を全員で合唱となっているので

早起きして 朝イチで会場へ行きました。

そしたら、こっちこっちって!!(見つかってしまった)

いつの間にか、ステージに並ぶ事になって(笑)

皆様と大きな声をだして 発声練習のつもりで歌いました!!


早川先生の息子さん達の歌声もカッコ良かったです。微笑ましい場面もありました。



皆様、最後まで温かいご声援をありがとうございました。



すご~く昔の事に思えますが、9月の最後の日曜日の事でした。

\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク