FC2ブログ

思い出アルバム幸田



私がデビューの頃から描いているキャラクターの涼子ちゃん!!

それを描いて下さったケーキが当たる抽選会もある西三河地区の新曲発表会!!

9月26日に盛大に開催されました。遅いアップで本当にごめんなさい。

お集まりの皆様は約200名!!新曲のテープまたはCD付きで、お弁当やお土産や抽選会もあって 確か会費は2500円。

安っ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でもね、いろいろ やりくりして あんなケーキまで当たるお楽しみを考えて、毎回ほんと~に大変な思いをしてやって下さっている方々がいる事を忘れてはいけないんですよね。

本当にありがとうございます!!


開演前の準備をされたいる皆様。


そしてそして、見えないところで力を振るって下さっている方が この方!!


悦ちゃん 隠し撮り、ごめんね。

っか、画像が荒いですね~またまたごめん。美貌がよく判らないやね~(笑)


そして、西三河後援会の代表をして下さっているのが 岡崎の五木ひろし様。うしろ姿でごめん(笑)

デビュー当時より、ず~~っと応援を頂いています。

司会のチャーくんのお兄様と打ち合わせ中~!!お兄様もお顔半分で、ごめんなさい。名司会でした。


音響は、ファンクラブの田中さん。大阪より来て下さいました。田中さん、牧島さんありがとうございました。



皆様、シャイなのと準備に忙しそうなので 勝手に私がパチリパチリ(笑)


さてさて、この日の目玉はなんと言っても タブレットチャーくん!!



いつも大人しいカラオケ喫茶ののマスターですが、女性用カツラにメイクまでして 白い衣装に赤いバラ。ここまでやって下さるとは、本当にビックリしました。

会場、大爆笑!!大ウケでした!!

歌の上手さでは定評のあるチャーくんなので、気持ち良く歌わせて頂きました。

顔を見ると吹き出しちゃうので、堪えるのが大変でしたけどねっ(笑)

毎回楽しみにお越し下さる方、十年ぶりにお会い出来た方、大ファンの方に連れられて来た初めてお会いする方と様々ですが 一緒に素敵な思い出を作れたと思います。

熱いご声援ありがとうございました!!

終わって、ホッとしたらケーキが待っててくれました。

ちゃんと私の分も取っておいてくれました。バンザーイ!!

\(^o^)/



いや~~美味しいです!!美味しくて涙が出そう。

ちなみに、作って下さったのは幸田町のケーキ屋さん。

森のケーキ屋クリム様です。とっても美味しいのでお近くの方はクリスマスやお誕生日には是非是非!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク