新幹線にて

大分からスタートした12月キャンペーン。

奈良、大阪泉州、和歌山と お店の皆様、お集まりの皆様に大変よくして頂き楽しくて心温まるキャンペーンになり 心より感謝です。

奈良の桜井では、病気と闘っているご主人にメッセージをと色紙に励ましの言葉を書かせて頂いた事があったんですが 奥様が その切はありがとうございましたと涙顔。

この歌をいつも歌っていたんです私とリクエスト頂いたのは「そんな軽い命なら・・・」!!

癌と闘いながら若い世代の方達に命のメッセージを届けに歩いた渡部成俊さんのご本をもとに、私が詞を書かせて頂いた作品です。

生きて生きてください
命の限り~

奥様と二人で歌って、みんなの前でしたがウルウル溢れてが来る想いに抑えきれず抱き合いました。

頑張ったね!!目と目で会話!!

きっとご主人も感謝してますって。そして天国で見守ってくれてます!!

そんな感動シーンもありました。




奈良は柿の葉寿司も名物ですね。ファンクラブのシブチンさんと奥様にお土産いっぱい頂いた上に、柿の葉寿司も買って頂いちゃいました。いつもありがとうございます。




こちらも、男性のお客様からの可愛いプレゼント。嬉しいな~!!ありがとうございます。


大好きな物ですよって。泉州の田吾策さんのお客様から頂いた物は・・

あっ(^_^;)!!やっぱりチョコレートですね。ありがとうございます。


ドリームさんの娘さん手作りのスイートポテト。めちゃうまでした。



さてさて
今日は、水森英夫先生の番組「チップイン歌謡曲」の1月アシストに呼んで頂き、新幹線で東京に向かっています。

今から緊張してても仕方ないので(笑)

写真加工のアプリをいじっていたら美肌効果の物が!!

じゃじゃじゃじゃ~~ん!!


せめて、写真だけでも若返り(笑)

実はね

キャンペーンの時に、「二年前より老けたね」と40代の女性のお客様から言われたので ちょっぴり落ち込んでいたんですが

まぁ、二年前より若くなる訳ないし その方も悪気があった訳ではないでしょうし当たり前の事を言われたんでしょうから あまり気にせず笑いジワいっぱい作ってピカピカ輝くおばあちゃんを目標に邁進します!!(笑)

切り替え早いO型です!!

ではでは、大分の模様もこれからアップしますね~!!
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク