横浜キャンペーン

昨日は、横浜の「カラオケスタジオ藤」と、藤からご紹介の「覇舞(パブ)ジュン」でのキャンペーンでした。



写真の優しいお人柄の滲む笑顔の方は、藤のマスターの藤まさる様。歌い手さんです。

またママさんも、とっても素敵な方で 山口県出身なので作詞の島田和先生(が島根県)の事もよくご存知で、何だが盛り上がりました。

お集まりの皆様も、温かくて楽しくて 歌に熱くて!!貴重なひとときでした。

「ジュン」のマスターの北村淳様も 実は歌い手さん。ユーモアたっぷりで皆様の人気者って感じでした。ママさんの美味しい手料理で「おもてなし」して下さいました。

総合ご案内役兼、名司会は 京都府城陽市で大変お世話になっている「きん壺」のママさんのお兄様の荻田様。本当にお世話になりました。

(*^_^*)

兄妹揃って、歌も上手で話も上手!!

皆様の温かいご協力で楽しい素敵なキャンペーンになり、心より感謝しています。

追っかけの皆様もありがとうございました。

もう一人の歌い手さんの三浦淳一様と作詞家の三浦節子様も二軒ともお越しでありがとうございました。

沢山の出会いが生まれ、横浜がグンと近くになった気がしています。

またおじゃま出来たら幸せです。ありがとうございました!!

\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク