茨城キャンペーン①



8(日) 常陸太田市の赤須京子先生の歌謡教室の忘年会へ呼んで頂きました。

噂では、長年歌の活動をされていて 毎年生バンドでの発表会を開催。昔、1600人も生徒さんがいらした時もあったそうです。お教室の中でも草分け的存在ですね。

さぞかし、気難しそうな先生かと思いきや 気さくで豪快で面白い先生。一度で好きになってしまいました。

まずは、食事してからね~って、出して下さったのは

大トロ、中トロ、鯛に、イカに、帆立ちゃんまで!!

なんだか、お仕事前なのを忘れて一杯やりたい気分。

(^_^;) イケナイイケナイ。


えっ?お刺身の他に鳥肉がメインのお弁当が?!

(~_~;) スゴイな。

お弁当も、美味しくて ご飯がご飯が進む君~です(笑)

しっかりご馳走になって、着替えをしていたら 聞こえて来ます聞き覚えのある歌が!!

熱唱の女性の「おんな洞爺湖ひとり旅」に、男性が軽やかに歌う「酒場恋」!!

どちらも素晴らしい歌声でした!!ありがとうございます!!嬉しいなぁ。あまりキャンペーンに伺っていない北関東なのに、すごく感激しました。

さて、いよいよ私の出番です!!大きなステージに花道まであって、食事も豪華でしたが、ステージも客席も超豪華!!

これって、赤須先生のお家の一部なのかなぁ?凄すぎ~!!

なんか、驚いてばっかりでしたが 皆様良い人ばかりで 楽しい時間でした。

皆様の笑顔が広がって 温かい拍手と掛け声が心に響きました。

今度は新曲で、おいでよ~って 心強いお言葉を!!


ハイ!!喜んで~!!

(^_^)v


って、新曲まもなく発売なんですが~


σ(^_^;) すみませ~~ん!!


素敵な出会いに心より感謝です!!

赤須先生、皆様!!大変お世話になりました。ありがとうございました!!

\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク