京都国際ホテル



歌謡教室の尾崎たまみ先生が主催の発表会。10月20日に開催された時のものです。

大変遅くなりましたが、素敵なお写真を送って頂きましたので 載せさせて頂きます。

2回目のゲスト出演なんですが、1回目出演の際に な、な、なんと振袖をプレゼントして頂きまして

2回目の出演の際に、着させて頂きました!!写真の優しい色合いの赤の振袖が、その振袖です!!

たまみ先生もご主人も、そして会の皆様も いつも温かく迎えて下さいます。ありがとうございます。

他のお写真も、ご覧下さいね。





そしてそして、すぐ上の右側の写真に注目下さい!!

な、な、な、な、な(←100回くらい言いたい) なんと!!!!!

また素晴らしい振袖をプレゼント下さいました。

いや~~本当にありがとうございます!!

会場からも、素敵よ~似合ってるわよ~と声をかけて頂き もう舞い上がってしまうくらい嬉しかったです。


実は、たまみ先生の息子さんが呉服関係のお仕事だそうで 息子さんそして息子さんご家族の皆様にも心より感謝なのです。

ありがとうございます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


生徒の皆様と家族のようなお気持ちで接していらっしゃる尾崎先生ご夫妻。

私も家族の一員にして頂いているような気持ちでおります。

秋桜が優しく咲く季節にまたいつか、頂いた新しお着物で伺えたら 幸せです。

\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク