高遠から姫路へ

夢ぽっけ歌謡教室の役員の皆さんとの打ち上げお食事会にもお声かけて頂き楽しい時間でした。

しかし、翌日の昼12時には 姫路でのキャンペーン!!

ゆっくりも出来ずにすみませんでした。

本当は、また温泉に浸かってゆっくりお泊りしたかったんですが本当に残念です。

頼もしい宅配便助っ人が、チラチラ小雪舞い散る高速道路をひた走り 駆け付けて5時間以上かけて高遠から姫路に運んでくれました。

本当にお疲れ様でした(^_^;)

ホテルに着いて、4時間と少し寝て 目覚めれば着物の支度!!

12時より姫路キャンペーンがスタートし、皆様とっても温かくお迎え頂きました。

ちょっと強行軍でしたが、無事2件終了しました。

カラオケエデンのママは、デビュー当時から応援頂いている歌謡教室の先生でもあります。皆さん羽扇子で大歓迎ムードいっぱいで迎えて下さいました。

マスターは、ご病気でしたが退院され 顔色も良くチャンチキチャンチキと歌って下さって感激しました。回復され本当に良かったです!!

カラオケあいのママさんは居酒屋しぐれでお世話になっていて今回も快くキャンペーンを受けて下さいました。

お集まりのお客様は私の歌を発表会で歌って下さっている方もいて乗り乗りでチャンチキチャンチキ!!

あまりに乗りが良いので、チャンチキシスターズと私が命名(笑)

男性の方も、女性の方も バッチリ歌って盛り上げて下さいました。

エデン様、あい様、楽しいキャンペーンありがとうございました!!

明日は東京下町のレコード店…小岩音曲堂様、亀戸天盛堂様、錦糸町セキネ楽器様のキャンペーンなので、姫路駅から新幹線で東京に向かっています。

あっ、M先生も一緒ですのでご安心下さいね。

駅弁、楽しみ楽しみ~~\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク