fc2ブログ

Happy X’mas☆



ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~☆

今日はクリスマスイヴですね。

みんなでワイワイする人も、クリぼっち(ひとりぼっちのクリスマス)の人も そしてお仕事の人もいらっしゃるでしょうね?

雪が静かに降るように、皆様の心にも愛が優しく舞い降りますように~!!

それぞれに充実の時間が過ごせますように~!!



不覚にも私、一昨日熱を出してしまい 睡眠とお薬の力を借りて2日間でなんとか完治。


発売から緊張が続いていたのが ちょっとお休みと移動日でステージに立たない安堵から ふっと気が緩んだのでしょうか ・・・

一昨日の夜、ゾクゾク寒気が襲い 38.9度に!!

お部屋を温かくして、ふぅふぅ言いながら布団を被って ひたすら熱や体を侵す菌を退治。

昨日の朝は、37.9度に下がりましたが まだまだフラフラで寝ていようかと思いましたが

お世話になっている方のレコーディングだったので、こんな私でも付いててあげた方が心強いかなぁと立ち合わせて頂きました。

今朝は、35.9度。低体温の私だと、やや熱ありますが まぁ、ほぼ平熱かな。

良かった、良かった~!!

\(^o^)/

38.9⇒ 37.9⇒ 35.9 と、

計る度に、熱が何十何、9度と綺麗に「9」が3つ揃ったので 好い事ありそう~!!

って、些細な事でもテンション上げちゃう私(笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日まで引きずっていたら、クリスマスではなく それこそ



クルシミマスになっちゃいますし!!

(ーー;)



ねっ?!(^_−)−☆


良かった、良かった、本当に良かった!!


今夜はデビューから、ずっと応援頂いている愛知県瀬戸市の「洞」さんでの新曲発表&Xmasライブ。

待っていてくれる皆様がいるって幸せですね~!!

たぶん、チャンチキ恋唄にマスター自慢の太鼓で盛り上がる事、間違いなし!!

張り切って行って参ります。

皆様も、お体に充分気をつけて2013年の締め括りを楽しんで下さいね。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク