大晦日~!!



2013年も、あと7時間。

皆様、今年も温かいご支援を本当にホント~~に、ありがとうございました。

m(_ _)m


昨年末にテイチクレコードへ移籍させて頂き 「酒場恋」で今年は全国各地をキャンペーンしまくりました!!

好調なスタートを切らせて頂きましたのも、呼んで頂いた皆様、そして応援下さっている皆様のおかげですね。

長年応援下さっている方々から、良い会社に入って順調で本当に良かったね~と嬉しいお言葉を頂きました。

初めて出会えた皆様もいらっしゃいましたね~!!

歌は聞いたり歌ったりしてるけどイメージ変わったなぁ、会えて良かったなぁと言って下さった方もいらっしゃいました!!ありがとうございます。

出会いは宝。大切にご縁を繋いで行きたいですね。

9月にはタブレット純さんとのデュエット曲「東京・大阪しのび愛」も発売!

大変好評で、すごく歌って頂いていますし 各地で女性用カツラを付けたり胸にバラの花を挿して、ご当地タブレットさん達が次々登場!盛り上げて下さいました。

そして約1年の間に3作品も発売させて頂くという幸運にも恵まれ 12月11日に「チャンチキ恋唄」を発売!!

テイチクの制作、宣伝、営業の皆様のお力も加わって 有難いキャンペーンの連続です。

大きなイベント、東京亀有で行われた「東京演歌ライブ」にも初出演させて頂きました。

ご一緒に出演の歌手の皆様のそれぞれの魅力あるステージを間近で観させて頂き良い刺激を頂きました。

りょーこちゃ~んと、熱いご声援にペンライトの波、とっても嬉しかったです!!皆様ありがとうございました!!

そしてそして来年は、テイチク創立80周年記念コンサート百歌繚乱が2月12日、13日と二日間に渡って中野サンプラザにて行われます!!

テイチクの歌い手さん勢揃いで大変豪華なステージです。私は第二夜の13日に出演させて頂きます。今からワクワクドキドキ楽しみです。皆様、是非お越し下さいね!!

プライベートでは、高校3年生の時のクラス会に初参加。

ギリギリまで行けるかどうかというスケジュールだったんですが幹事さんが何回もご連絡下さって 大阪より新幹線で帰京して、また新幹線で翌日の仕事場に向かいました。

共に学んだ仲間達が、別々の舞台で活躍する姿や前向きに頑張っている話を聞くと本当に元気が出て来ます。パワー頂きました!!

あの数時間があったから、また私も頑張ろうって気持ちにもなれましたし 何より楽しくって話は尽きなくて・・一瞬にして学生時代に戻ったような貴重な時間になりました。



そうそう!!
痛い痛い事もありました!!

親知らずに泣かされました。抜歯をして顔が3倍くらいに腫れました~!!

それから、西伊豆の宿で大きな大きな百足に噛まれ手の親指が千切れそうに痛かったです。町の診療所で即、解毒薬と痛み止めを注射。





今では笑い話ですが、父曰く お金の事を「御足」とも言うし ムカデは百足と書くから こりゃ~沢山お金が入って来る兆しかもしれないぞ~

ですって(~_~;)

滅多に買わない宝くじを、父ったら買って来てます。

なんて楽天的な考え、というか取らぬ狸の皮算用ってヤツです完璧に!!(笑)

そう言えば、チャンチキって鉦なんですがご存知でした?摺り鉦、四助(よすけ)、と色んな呼び方があるようなんですが「当たり鉦」ともいうそうです。

歌の大きなヒットで当たるよう、益々顔晴らなくっちゃですね!!皆様、どうぞどうぞ宜しくお願い致します!!


昨日まで年賀状を毎年ながら朝方まで書いていまして、やっと終わったので高知から送って頂いた栗焼酎を父と少し頂きました。



ツマミは、一緒に送って頂いた鰹のたたきに、これまた毎年送って頂く妙高高原の柿で漬けたタクアン。

その他、お野菜も箱でどどーんと送って頂いたので 野菜もモリモリ頂いています。

リンゴに、ポンカンに、洋梨に、みかんに・・・各地から、たくさんの有難い贈り物ありがとうございます。

クリスマスプレゼントも!!じじゃーん!!



嬉しいです。ありがとうございました!!

やっとやっと、一息です。

今日は、大掃除 いえ、小掃除して 夜は矢切の渡しで有名な千葉県松戸市に参ります。

蕎麦屋さんから小料理「太田屋」に変わって ご家族で営んでいらっしゃいます。

いつもはカラオケ無しのお店なんですが、涼子ちゃんが来るって言ったら みんな歌が聞きたいって と言われるので急遽ホームカラオケ機を探しましたが 見つからず

私の壊れかけのカラオケセットを持って、伺います。高校生の時に出場した八代亜紀さんの課題曲大会で頂いた賞品なので物持ちが良いでしょ?(笑)

火事で焼け出された後に頂いた物なので、これで一生懸命に練習して歌手を目指したので 涙と汗の結晶のカラオケセットなんですよ。

今日は仕事ではないので、リラックスしながら 日頃お世話になっている皆様と楽しいひと時をと思っています。良かったら、遊びに来て下さい。

ではでは、来る2014年が皆様にとって素晴らしい年となりますように心よりお祈り申し上げます。



2013年12月31日

秋山涼子


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク