fc2ブログ

お世話になったお店の皆様とのお写真②


▲巣鴨の後藤楽器様と。

先代の社長の時代からお世話になっています。

いろんな事を乗り越えて、現社長も頑張っていらっしゃいます。

伺えて本当に良かったです!!いつもお世話になり、ありがとうございました。

足を止めて聞いて下さった皆様!!ありがとうございました。巣鴨!!良い町です。

\(^o^)/





▲浅草のヨーロー堂様と。

富士山の背景、提灯・・お二階の舞台のあるホールが何とも味わいがあります。

長野県の塩山からお越しのお客様もいらっしゃいましたし、昔のCDを何枚もお持ちのお客様もいて 私の知らないところでも 熱心に応援頂いている方もいるんだなぁと感激でした。

カメラマン(と、御自分で そう言ってとおっしゃる) 追っかけの岡田さんも、私の歌を聞いては元気を貰うと言って下さる掲示板でもおなじみの健ちゃんbaabaさんも会いに来てくれました。

握手に会場を回ったら、健ちゃんbaabaさん涙ぐんでるんですもの~私もウルウルしちゃいました。

まだまだ未熟な私の歌でも、誰かの元気の素に少しでもなっているのだとしたら こんなに嬉しい事はありません。

こちらこそ、「ありがとうございます」ですよ!!


チャチキ恋唄の歌詞じゃないですが

「泣いて 笑って 励まされ~」で、共に生きて行きましょう!!


浅草も、様々な顔を見せてくれる町。母と妹と女3人でお正月にお詣りに行ったなぁ。思い出の町でもあります。

(*^_^*)




▲赤羽の美声堂の皆様と。

お母様がお元気でなにより!!

沢山の皆様で温かくお迎え頂きました。素敵な花束を下さった方!!ありがとうございました。

そうそう、以前別のお店に遠路来て下さったんですが会場まで上がるエレベーターに車椅子が入らなくて、歌も聞けず写真も写せず 出番直前だったのでご挨拶もそこそこで、残念ながらお帰りになられたお客様がいて ずっと気になって居たんですが 今回、美声堂さんにお越しでして・・本当に嬉しかったです。

良かったぁ~!!
(*^◯^*)


こうした店頭キャンペーンでしかお会い出来ない方もいらっしゃいますし、新しい出会いや懐かしい再会もあって やっぱり大切だなぁと改めて思いました。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク