fc2ブログ

お世話になった皆様とのお写真③


▲小岩の音曲堂さんと。


チャンチキ、子供の頃に鳴らしたなぁと。



キャンペーン終了後の一場面。

健ちゃんbaabaさんがお孫さんを連れて来てくれたのも嬉しかったです!!

また健ちゃんが可愛く~可愛くて~!!

お集まりの皆様も熱心にお聞き下さって しっかり覚えて歌いますね~っと、嬉しいお言葉をかけて下さった方も。

私の自宅に近い方もいらっしゃって。何処かですれ違っているかもしれませんねって方も。

いつもお世話になっている歌謡教室の生徒さんで母とも親しくして頂いていた方の笑顔もありました。

皆様、ありがとうございました!!




▲亀戸の天盛堂さんと。

社長も奥様もお元気で、お顔を見ただけで本当に嬉しい私です。

高校生の頃だったかなぁ。城東組合の皆様に可愛がって頂いてたんですよね。

歌手の方のキャンペーンや親会に連れて行って頂いたりして。早くご恩返し出来るよう顔晴らなくっちゃ!!




▲錦糸町のセキネ楽器社長さんとお孫さん。

いや~~外でのキャンペーンなので非常に寒かったです。でも温かい皆様が聞いて下さっていたので、心はポッカポカ。

大変お世話になりました!!

(^O^)/




▲中野の名曲堂さんと。

初めておじゃまさせて頂きました。

お店ん中~所狭しと演歌のポスターや来店歌手の皆さんの色紙が貼られています。

キャンペーンをお待ちのお客様に、昆布茶を振舞われたり美味しいミカンまでどうぞと!!コーヒーカップも並んでいるところをみると、ゆっくりお話をしたりお茶飲みながら視聴して頂いてCD1枚1枚、テープ1本1本を売って下さっているのだろうなぁと思いました。

演歌の貴重なお店です!!またご縁つないで行きたいと思います。

本当にありがとうございました\(^o^)/




そうそう、後日こんな嬉しいお手紙と願いが叶うお御守りを送って頂きました!!

感動感動の嵐です!!心より厚く御礼申し上げます。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク