FC2ブログ

テイチク創立80周コンサート



今月12日13日と二日間に渡り 創立80周年記念コンサート テイチクアワー百歌繚乱 が開催されました。

もう、皆様ご存知の事と思います。

会場へお越しの皆様も、会場へ来られなかった皆様も 心は一つ!!

熱い熱いご声援を頂いていた事と心より厚く御礼申し上げます。

私は、二日目の13日に出演させて頂きました。

歴史を辿りながらの夢のステージ!!

誰もが知るヒット曲の花々、そして希望に満ちた未来を彩る新しい花たちも咲き揃い まさに百歌繚乱!!感動の一日でした!!

私も・・・

この時代に生まれ、この世界に入り、そして・・ご縁を頂き テイチクという会社に入れて頂き 80周年という大きな節目の年を皆様とご一緒にお祝い出来て、参加させて頂いて すごくすごく幸せです。

本当に、本当に、ありがとうございました!!

憧れの諸先輩方のステージを間近で拝見出来たのも、嬉しくて嬉しくて本当に感激でした。

会場のお客様のお一人お一人のお顔をステージの袖から拝見していたら 皆様!なんとも言えぬ こぼれるような笑顔でご一緒に歌っていらっしゃる姿が目に飛び込んで来ました。

あの歌も、この歌も・・様々な思い出と共に甦って来るのでしょうね。

東京ラプソディーのオープニングから、大トリの菅原都々子様の「月がとっても青いから」まで、歴史をギューッと凝縮した内容でした。

テイチクの皆様、関係者の皆様、様々な形で携わって下さった皆様・・この日を迎えるにあたり、ご尽力頂いた皆様があればこそ 出演者の皆様それぞれが輝けるのですね。

このステージを支えて下さった皆々様!!ありがとうございました!!

益々精進して また、こういう大きな舞台に立たせて頂けるよう顔晴ります!!

徳光さんの司会も素敵でした。温かくて楽しくて!!

揺れるペンライト、「りょ~こちゃ~~ん」「涼子さ~ん」「涼子!」色々な 掛け声が飛び そのおかげで 大変緊張した中でも「チャンチキ恋唄」楽しく歌わせて頂きました!!

秋山涼子応援団の皆様~~!!
大声援ありがとうございました!!

m(_ _)m \(^o^)/


そうそう!!楽屋も楽しかったんですよ。ご一緒だった皆様と!!写しっこ!!


小桜舞子ちゃん



KANAさん



杜このみちゃん



山口瑠美ちゃん


みんなみんな、夢が叶いますように~!!

そしてまた、ご一緒できる日を楽しみにしています。ありがとうございました!!
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク