fc2ブログ

今日は茨城県!!



皆様、ご機嫌いかがですか。

寒波が逆戻りして、風邪などひいていませんか?

寒波に完敗~なんて、洒落にもなりませんからね。充分にお気をつけ下さいませ。

m(_ _)m

アップしたい写真もどんどん溜まっていますが、なんやかや事務仕事に追われています。

ファンクラブ涼風会の皆様、お待たせして申し訳ありません。

今年はカレンダーには、少し遅くなり過ぎたなぁと思い 違う手作りプレゼントをご用意しました。(届いてからのお楽しみ~☆)

それらは、ほぼ完成!!女性会員の皆様にはホワイトデーも一緒になりますが 荷作りして発送させて頂きます。

しばらくお待ち下さいね。

\(^o^)/


今日は、茨城県ひたちなか市のワークプラザ勝田へ向かっています。

カラオケ村 笠松 様の 5周年の発表会でのゲストです。

茨城県のお兄ちゃんこと 西山かずきさんもご一緒の出演で たぶん また・・「東京・大阪しのび愛」を歌わせて頂く予定です。

ご当地の皆様、お会い出来るのを楽しみにしています。

(*^_^*) m(_ _)m


写真は、伊豆へいちご狩りに連れて行って頂きました。大きくて甘くて、とっても美味しかったです!!沢山頂いてお腹パンパン(笑) 楽しいひとときでした。

いちご狩り料金は、一人1,600円、もとは取れなかったけど(笑) ビタミンCしっかり取れたかな。

(^_^)v



プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク