カラオケ村 笠松様&歌友会様5周年


こだわって、呼んで下さる方がいないと なかなか その地へ歌いに行けない。

超有名な引っ張りだこの歌い手さんでもない限り、それが現実というもの。

ここ茨城県にも、チャンスがあれば「是非、秋山涼子を!!」と推薦して下さる方がいて カラオケ発表会のゲストやキャンペーンにおじゃまが出来ます。

本当に有難い事です。(^-^)

本日は、カラオケ村 笠松様そして 歌友会様の5周年記念の発表会にお招き頂き歌って参りました。

皆様の歌唱もレベルが高く、素晴らしいステージの数々でした。

私の出番は最後の最後、16時からのステージでした。

会場の皆様の熱い応援が今も心に響きます。本当にありがとうございました!!

会場を廻りながら歌わせて頂いている時がなんと言っても楽しくてシアワセ感じます。

皆様の笑顔や、いろいろな表情が 手に取るように分かりますし やはり握手させて頂くと気持ちもグッと近くなるような気がします。

今日は意外なところでウケました。

(^_^;)

僅か数センチの段に躓いて 私・・草履が脱げてしまうハプニングがありまして。

実は、この日コケそうになったの3回目。

(~_~;)

前日に急に思い立って、運動不足を少しでも解消しなきゃ~と、バッタン ドタンと あれこれ試みてみました。

30分くらい運動しただけなんですが、筋肉痛で足がガクガクしていて 思うように歩けません。

で、会場でも危うくコケそうになり草履が脱げてしまったんです。

あ~~ぁ、情けない。

(>_<)

でもね、皆様が笑って下さったので これもまた涼子ステージのエッセンス(笑)

良しとしましょう。

(^_−)−☆

発売と同時にチャンチキ恋唄のCDを買って練習してるよ~って言って下さった方。

また、いつもバッカよ馬鹿ですって歌ってるんですけど今日は「愛終列車」にしました~って、発表会で歌って下さった方もいらっしゃいました。

この地でも、おじゃまさせて頂く度に、そういう方が増えているような気がして嬉しいです。

今日は、どれくらいの方が秋山涼子の歌を好きになって下さったかなぁ。

出会いに心から感謝です。
皆様、ありがとうございました!!

( 嬉´ ▽ ` 喜)

終了後のロビーで、会の皆様(一部の方です)とお写真を写させて頂きました。


一番左の方がカラオケ村 笠松様の友子ママさんです。

皆様との写真の時にいらっしゃらなかったので打ち上げの際に歌友会会主の広瀬様とパチリ。



そして、この会のゲストにと薦めて下さったのは キングレコードの西山かずき様。

茨城のお兄ちゃんです。



ステージ衣装は紫のスーツでパシッと素敵だったんですよ。写真写り悪いからなぁ~とご本人がおっしゃってましたが、そんな事ないですよね。

普段着でもバッチリです。

v(^O^)v

冬蛍/さんざし
両曲とも良い歌ですので、皆様是非歌って下さいね。


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク