石川キャンペーン



今日は14時より アル・プラザ小松でのキャンペーンがありました。

足元の悪い中、大勢の皆様にお越し頂きました。

熱いご声援、本当にありがとうございました!!

\(^o^)/


いろんな皆様が応援に来て下さっていました。

一番に並んでご購入下さった男性のお客様は、「チャンチキ恋唄」と「東京・大阪しのび愛」と両方ご購入~!!!!!感激です!!!!!

(*^_^*)

息子さんご夫妻とお越しのお母様。幸せそうで微笑ましい光景でした。それぞれがCDをご購入。一家に3枚も~?!!!うわ~い、ありがとうございます。とっても嬉しかったです。

\(^o^)/

カラオケのグループみんなで「酒場恋」を歌っていますよ~って言われる女性のお客様。大きな声で「ばっかよバカですお馬鹿さ~ん~!!」とご一緒に歌って下さいました。楽しかったですね。

(≧∇≦)

お世話になった根上町のカラオケ店のお客様も駆け付けて下さいました。年末にお店を閉められたんですってね。淋しくなりました。

(T_T)

以前、お会いしている方との再会も、今日初めてお会い出来た皆様とのふれあいも、とっても有難く貴重で心弾むひとときでした。

ラジオカーに乗って 電話頂いたリスナーの方の家などにオジャマして生歌を披露する 確か・・「日本列島ここが真ん中」というMROのラジオ番組で、デビューして最初にオジャマさせて頂いたのがご縁で 今もずっと応援頂いている金沢のノンちゃんも素敵なお花を持って駆け付けて下さいました。


写真一緒に写そうって誘ったんですが、恥ずかしいって(^_^;)

なので、お花だけパチリ。





お世話になりましたディスク ファンの豊根社長様と。



音響をして下さったのが可愛い女性の方で、また凄く細いのに あの重たい機材を運んでセッティングして下さったんだなぁと思ったら 有り難みも倍増です(笑)

お世話下さったのはミヤジャパンの宮様。明日明後日と3日間、宜しくお願い致します。

m(_ _)m

アル・プラザ小松様、平和堂様をはじめ多くの皆々様のおかげで 心に残る素敵なキャンペーンになりました。

出会えた全ての皆様に心から感謝です。
本当に、ありがとうございました~☆

m(_ _)m (o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク