ぴーちく ぱーちく様


▲お店のママさんと。

おじゃましたのは、3度目。

今回も温かい皆様でお迎え頂きました。

「チャンチキ恋唄」が発売になって、すぐに覚えて みんなで歌っていますというグループの方や 酒場恋をずっと歌ってますという方、前回 前々回も来て下さった方、

いろんな方々が熱心に聞いて下さり、また熱唱して盛り上げて下さいました。

マスターは「東京・大阪しのび愛」を練習したからね~まだまだだけどと ややご謙遜気味に言われましたが なんのなんの 素晴らしい歌唱力!!

楽しいひとときでした。

ママさんは、作詞もされ 今まどかの名前で「元気出る出る体操」(歌、美樹まり子さん)という作品を世に出されています。

その作品の打ち合わせの時だったそうですが 私が「居酒屋しぐれ」のレコーディングの時に たまたまディレクターさんに会いに東京に来られていて 「あら~涼子ちゃん!!」と 不思議な再会をしています。ご縁なんですね~!!

また、お話伺ったら キャンペーンの前に立ち寄った 呼鶴温泉はご親戚だとか。

縁は異なもの味なもの ですね。

ぴーちくぱーちく様、皆様、大変お世話になり ありがとうございました。

\(^o^)/

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク