東京滞在記(プチ旅行)

我が家から、とっても近いんですが まるで別世界に来たみたいなプチ旅行気分に浸れる場所


大江戸温泉物語 お台場へ行って来ました。

温泉好きな私には、たまりません。

塩分たっぷりな高張性 アルカリ温泉。

体の芯まで温まり お肌もツルツル。









手裏剣投げしたり、ダーツしたり、輪ゴムのピストルで射的したり、全体が縁日みたい。童心にかえって、楽しい一日でした。

手相占いも勢いでして貰いました(笑)

ここ1~2年で環境が変わりました?って聞かれて

レコード会社を変わった事かなぁって思ったら

良い流れですので、このまま その流れに乗って行って下さいと。

みんなの愛情に支えられている。困った時にも手を差し伸べてくれる人が必ず現れる運を持っている。長生きしますよ~(笑)100歳近くまで健康で生きそうですって!!

ありがたや、ありがたや!!


ただ28年の4月2日まで、思った事が上手く行かない事もあるので あまり自我を通さず 無理はせず、自然の流れに乗って行けばよしと。

婚期?そりゃ~怖くて聞けませんでした(笑)

あ~~面白い!!
まずまずな運勢かな。まっ、それで良いんじゃないでしょうか(笑)

\(^o^)/



久々に、はしゃぎまくりました~!!


そうそう!!UFOキャッチャーで、な なんと・・・

水色の熊さんゲット!!



ダイエットし始めたのに、いっぺんに吹っ飛んでしまいましたが 江戸前寿司、大勝軒のつけ麺、美味しかったです。


ダイエットは、明日から~~って、こりゃ無理だぁな。

(^◇^;)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク