FC2ブログ

歌旅日記(新潟にて)



新潟にあるスタジオ『響』様。音響屋さんで歌の先生でもある中西様ファミリーがやっていらっしゃるお店なので、音響が抜群に良いのは言うまでもありません!!

気持ち良く歌わせて頂きました~!!

v(^_^)v

今回は柏崎でのイベントにゲスト出演させて頂き、そして新潟のお店でもキャンペーンさせて頂きました。

なんと言いますか、会場の皆様・・目がキラキラしていらっしゃいまして

歌が本当に大好きなんだなぁと感じました。

私の歌の一曲一曲に熱い熱いご声援を頂き 心が通いあえたような じんわり皆様の温かさが沁みるようなヒトトキに感動感動の連続でした。

終了後にご出演の皆様とお写真を写させて頂きました。





皆様の熱唱も素晴らしかったですよ。

あっ、お衣装も素敵でした~うっとり~!!

(^_−)−☆

出会えた全ての皆様に心より感謝です。ありがとうございました!!

\(^o^)/


ただ、新潟 寒くて寒くて、いや~ビックリしました。

イベントは先月6日でした。遅いアップで、すみません。

こんなに寒いとは思いませんでしたと新潟の方に言ったら その日は特別だったそうで

「涼子ちゃんが寒さを持って来たんじゃない?」って、言われてしまいました。

(ーー;)


車中から写した写真です。





国境の長いトンネルを越えると、ホント~に雪国であった~!!

スノータイヤは念のため履いてたんですが (必要なかったですが) 春物の薄着ばかり持って来たので まいりました~

この季節、着る物には要注意ですね~

(>_<)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク