fc2ブログ

レコーディング



アルバムのレコーディングが終了~!!

(^_−)−☆

パワーを送って下さった皆様、ありがとうございました!!

しっかりスタジオまで想いが届きましたので、そのおかげで踏ん張れましたよ~

\(^o^)/

御守りや、大切な人の写真もスタジオに持って入りました。

(*^^*)

まず一番に感じたのは、レコーディングが出来る事の有難さ!!本当に幸せだなぁと感じています。

そういう環境を作って下さる事務所、レコード会社の皆様に心より感謝です。ありがとうございます。

m(__)m

そして、もちろん応援下さっている皆様あっての、秋山涼子です!!感謝感謝です!!


普段見失っている自分を再確認出来たり、新たな自分を見つけられたり、引き出して頂いたり・・レコーディングには不思議な力があります。

思うように表現出来なくて悩んで苦しんで限界を感じた時も今までに沢山たくさん経験して来ています。

本当の事を言うと、どど~っと落ち込む事が多いです。

今回だって、まだまだですし、めちゃめちゃ苦労して録りましたし 課題もテンコ盛り(笑)

でも自分の中に隠れている何か、自分でも気づいていない何かが確かに存在しているなぁと

ん~~(^◇^;) 表現下手ですみません。

うまく伝わらないかもしれないんですが 可能性みたいな物を感じられて

歌手 秋山涼子は、 これから開花出来る予感みたいなものを強く感じました。

笑っちゃいます?

ですよね~?(^◇^;) いまさら~ってね。

デビューしたばかりの新人でもないし、端から見たら もう良い年だし~と思われるかもしれませんが

長い短いでも、若いか年かでもなく、「いいなぁ」と感じて頂ける歌を皆様にお届け出来るかどうか

そこに究極の目標を置いて、日々努力して行かなくてはと痛感しています。

結果はあとから付いて来る!!そう信じて、焦らず地に足しっかり付けて前へ前へと進んで行きます。頑張り過ぎず、顔晴ります!!

アルバムはオリジナル曲のほか、名曲と言われる歌を何曲も歌わせて頂きました。素晴らしい楽曲ばかりなので、楽しみにしていて下さいね。

レコーディングの最中(土曜日) 埼玉県春日部市のカラオケ文(AYA)ちゃんでのキャンペーンに行って来ました。

お店溢れんばかりの皆様で迎えて頂き 楽しく充実のひとときでした。またお写真ゴールデンウィーク中にゆっくりアップしますね。

日曜日は第二の故郷の静岡県浜松市、天竜壬生ホールへの遠出。

鈴木益男先生の会 エコー歌謡教室の発表会のゲストに行って来ました。

懐かしい皆様に沢山会えて、温かいご声援をいっぱい頂いて幸せいっぱいの一日でした。

こちらも、またお写真を後日アップさせて頂きますね。

涼子号が故障して修理中なので、お借りした車で長距離移動したので、ちょっと体があちこち痛いです(笑)

お休み中に体もメンテナンスしたり、次の準備にかかったり ぼ~っとしていられません。時間が もったいない、もったいない!!

(^_−)−☆


ではでは、また いろいろご報告致しますね。

いつも、涼風記にお越し頂き また応援頂き ありがとうございます!!

皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね。

\(^o^)/

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク