FC2ブログ

歌旅日記(久城の会 発表会 ①)

先月の13日。京都府の久御山公民館にて行なわれたカラオケ「久城」様の発表会のゲストでの模様です。

大変遅くなりました~m(_ _)m

こちらがママさん!!


あたたか~い方で、いつも本当によくして頂いてます。

そんなママさんの想いが伝染してか、秋山涼子の歌を歌って下さった方が なんと27名も!!(男性6名 女性21名!!)って、スゴイですよね~!!ビックリですよね~!!いや~ホント有難いです!!!!!

m( _ _ )m (#^.^#)

キャンペーン続きで疲れてるだろうし ゆっくりで良いからねって言って下さったんですが 気合い入れて早起きして会場へ行きました。

だって、この舞台に立つために どれだけ迷って選曲をして練習して練習して衣装も決めて私の歌を歌って下さるのかと思うと 出来たら全員の歌を聴きたいって思って・・

前乗りで現地入りしていたので、朝は結構辛いんですが(笑) 起きれました!!

会がスタートして 数番目で早くも「チャンチキ恋唄」が流れ出したので慌てて客席に入ると5名の皆さんが、綺麗に並んで歌唱!!



思わす、LED涼子ペンライトで私も大声援~!!

プログラムを拝見すると、最近どの歌が人気があるか(歌われているか)が 分かります。地域によっても違いますが 参考にさせて頂いてます。

プログラムを見ながら、あれこれ考えたりしていると また私の歌です。



皆様、それぞれにご自分の味を出されていて 私の歌というより もう皆様ご自身の歌になっているんだなぁと 痛感!!素晴らしいです!!

あっ、ダンサーの皆様を従えて「行ったり来たり~」と 女性お二人で!!いや~楽しいなぁ。素敵です!!





























こちらの デュエット「東京・大阪~」は、しのび愛~♪ の所で、扇子を使って顔を隠すのも息バッチリ、センス良いですね~!!

私の歌を歌われた方を一所懸命写してみたんですが なにせ携帯のカメラなので、こんな感じです。すみません。(^_^;)

あ~ぁ、やっぱりコンパクトなデジカメ買おうかなぁ。

(^◇^;)

でも雰囲気伝わりますか?伝われば幸いです。

皆様、歌も衣装も それぞれに振付けにも工夫をされていて 熱唱熱唱でした。

私の着替えの時間もあるので 着替えの途中で こっそり歌だけ聞きに行ったりして(笑) お写真は全員写せなかったんですが とにかく感動感動の連続で楽しい一日でした。

ロビーでも、パチリ。





大阪、奈良、愛知の追っかけさん「男子3兄弟」に、プラス京都の方が加わって 4兄弟に!!


掲示板でお馴染みの二人~!!


長くなったので、マイステージの模様は次回に致します。

( ´ ▽ ` )ノ

カラオケ「久城」様 情報
京都府‎ 久世郡久御山町田井荒見98-3

お近くへお越しの際は、どうぞお立ち寄り下さいね。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク