ぷらんたん35周年!!(5/11)



愛知県半田市にある、「ぷらんたん」さんは 30周年にも呼んで頂いたんですが、早いもので もう35周年!!

有難いですね、またお声をかけて頂きました。

九州宮崎出身のママさんは、人情家で 頑張り屋さんで お客様皆さんに愛される とっても素敵な方です。写真中央がママさん!!

そして、右隣りがお姉さんの さっちゃん!!愛知県瀬戸市にお住まいで、デビューの頃からずっと応援頂いている「洞」さんがご縁を作って下さいました。

ですから、「ぷらんたん」さんでは新曲が出るとすぐ皆さんで覚えて練習して 歌って下さっているそうです。

家族のような温かさで迎えて下さいます!!

プログラムには「チャンチキ恋唄」「酒場恋」「三州しぐれ」の文字が!!感激ですね~!!私の歌を多くの皆さんが歌って下さいました。

一般出場者の皆さんのコーナーも大変迫力ありましたよ~!!素晴らしい歌声ばかりです。

後半に歌の先生やお店のマスター、ママさんのコーナーがあり またまた感動感動の連続です。


いよいよママさんの登場です。30周年では素晴らしい舞をご披露されましたが今回は「お梶」を切々と歌い上げ、拍手喝采でした!!お見事でした!!

最後に私の出番です!!

ステージに立つと「お帰り~」って感じの皆さんのご声援!!

いや~嬉しいですねぇ。本当に久しぶりの半田ですので 力も入ります!!

約30分の予定でしたが、夜9時まで会場は借りているから 思いっきり歌ってねってママさんが言って下さったので 時間を気にせず 明るく楽しく 思いを込めて一所懸命、歌わせて頂きました!!


懐かしい方も応援に来て下さいました。

以前、キャンペーンでお世話になったお店の方々ともお会い出来て 嬉しかったです。

出会えたすべての皆様に心より感謝です。

ママさん、お店を支える皆さん!!そして会場へお越しの皆さん!!

素晴らしい一日をご一緒させて頂き本当にありがとうございました。

「ぷらんたん」さんの40周年に向けて、また新たな出発ですね!!益々のご繁栄をお祈り申し上げます!!一緒に顔晴りましよう!!


「ぷらんたん」さん情報です。
愛知県半田市東洋町2ー23ー2
0569ー22ー0626

お近くへお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね。

\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク